Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっとばらの冠


でた~~♪

#日記広場:日記

アバター
2009/03/21 09:12
teaさんこんにちは

髪型は、お正月限定でしたが、洋服にも合って季節に関係なく使えそうなのを選んだので
薔薇で隠れてしまっても気にしません。
お花大好きだから今月のアイテムセットはめっちゃ嬉しい♪

いちごのかごも出たし、とりあえずは人並みになったかな。
アバター
2009/03/19 21:12
カワ(・∀・)イイ!!
髪飾りに隠れちゃうのはいいような悪いような・・・。
出も変な風に浮いてるように見えるよりは、しっかり被ってるっぽくていいのかな?
帽子ってものによって髪型と相性悪いですからね・・・(´・ω・`)

お正月限定の華やかな髪型が薔薇でより一層豪華になってステキです゚+.(・∀・)゚+.゚



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.