Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
350
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/12/01 10:59

打ち止めです(。-_-。)

ぎりぎりプラスだ(;´▽`A``


今年も無事に、誕生日を迎えることができました。
もうこの年になるとめでたくないってよく言うけど、やっぱり誕生日は嬉しい。
無事に誕生日を迎えることができたことをありがたく思うのです。
両親と旦那に感謝(・∀・)

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ 私。  (;´▽`A``

今日は私の誕生日と、入籍記念日なのです(。-_-。)ポッ
で、昨日と今日は、旦那が休みをとってくれました(*´ェ`*)
特に予定はないんだけどね。
どこに行こうってことになって、私の希望でセントレアに。
飛行機が見たかったから。
平日のセントレアって、あんなに空いてるのね。
ちょっとびっくりしちゃった。

さて、今日はどうしよう。
今のところ全く予定なし。
旦那もさっき起きてきてゲームしてるわ(;´▽`A``

アバター
2010/12/02 21:11
音々ちゃん

(人◕ω◕)ありがと♬

結局家でのんびりというかダラダラ過ごして、夜は外食だったよー。
肉食べてきた(・∀・)
お祝いの日にステーキを食べに行く・・・とっても庶民的でしょ(*´∀`)アハ
食べ過ぎて体が痛かったよぉ(;´▽`A``
おなかとか胃が痛いじゃなくて、体が痛かった(・∀・)

ほんとあっという間。
で、あっという間に1月になるのよね~。
今月はあと、結婚記念日と旦那の誕生日&クリスマス(・∀・)b
アバター
2010/12/02 21:07
樹さん

ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
月初めは休めないから、いつも11月30日に休むの。
けど今年は12月1日も休んじゃった。

※決して仕事に対して不真面目な人間じゃないよ。
とても真面目です!有休なんてすっごく珍しい。
平日は代休でしか休まない人です!
旦那の名誉のために、念のため(;´▽`A``

そうだったよね。
お父様のお誕生日よね~(o≖‿≖)ニタァ
おめでとうございます!
アバター
2010/12/01 15:52
お誕生日&入籍記念日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日はどこ行くのかな(*´―――――`)ニィ

あっという間に12月だね~
クリスマスに大掃除、年賀状の用意なんかで
正月はすぐ来そうだ((´∀`*))キャ,、'`♪
アバター
2010/12/01 14:22
お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
旦那さんも休みを取ってくれて優しいなぁ~^^
素敵な誕生日を過ごしてね:*:・。,☆゚'・:*:・。,

今日は昨年も言ったかもしれないけど、私の父の誕生日です。
ゆぅ &さんの誕生日は即覚えたよ~(o≖‿≖)ニタァ♥

アバター
2010/12/01 13:52
オォッ!!(゚ロ゚屮)屮 係長さん!

✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

もう12月っすね。
早いっす。
風邪はあんまりひかないっす。
○○なんで('ェ')

(*´σー`)エヘ
アバター
2010/12/01 12:49
お誕生日おめでと~~!
 今年も残り1カ月ですね~~w
風邪などひかずに元気よく行きまっしょい!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.