Nicotto Town



ひざかけ四枚目

冬になると編み始める膝掛け、四枚目が仕上がりました。
私の膝は右と左と二つしかないと言うのに、こんなに編んでどうするんでしょうね~^^;
とりあえず一枚目は畳んでおしりの下に。
百均で買った手触りの悪い糸で編んだ二枚目は足の下に。
細い糸を指編みしてなにやら網のようになった三枚目はベッドにおいて背中の下に。
一番最後の四枚目が、今とりあえず膝の上に乗ってます(笑)


四角い三角ストール、もしかして人形サイズなら三角になってくれるかと思ったのですが、
立派なゲイラカイト型になりましたorz

アバター
2010/12/02 19:48
すみません、単なるヒマ人なんです^^ゞ


☪ りょう ☪ さん、今晩は。
綺麗かどうかは置いといて(笑)、家の人間が割と早く寝てしまうので、夜ヒマなんです^^;
細かい事は好きなのに大雑把な性格なので、時々放り出したくなる時もありますが、
出来上がりを楽しみに少しずつ進めてます^^

FROSTさん、今晩は。
ええ、FROSTさんて器用そうだと勝手に思っていたのですが!
だって絵、上手いですし。
免許を持ってとは言え機械編みですし、手編みはまったく素人です^^ゞ
本当に、単なるヒマ人orz

お尻の下、意外とあったかいです(〃▽〃)
あ、髪の毛はしっかり乾かして下さいね。風邪ひきますよ~w
アバター
2010/12/02 01:31
んまぁ!4枚ですか、すごすぎます。
私はそんなに実は器用ではないので作るのが遅いです。
こつこつやるのは好きなのでなんとかって感じで。
そんなにたくさんつくれるなんて、免許をお持ちなだけあります!すばらしい。

お尻の下にしくのはいいですね!
全然違います。

あ、髪の毛乾かしてきますw
アバター
2010/12/01 22:13
こんばんは。
今期、4枚目とはすごいですね。
編み物が素早く綺麗に出来る人は羨ましいです。
超不器用なので^^;

あったかグッズがたくさんあって、和みそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.