Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クリスマスダンスパーティー/伝言板

画像

クリスマスダンスパーティー開催中♪

すっかり忘れてて、武器を持ち込みましたが、
それでも、入場拒否されないのは、ニコタだから~
(゜∀゜)

マンネリ化してるダンスなのに、
なぜか毎回参加しちゃいますねぇ~
(。^・^。)ゞ




それでは、パーティー参加した方も、これからの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/03 00:28
ダンスパーティと盆踊りで、年に何回ここで踊ってるんでしょ^m^
ちょっとずつダンスが違うし、持ち物によっては面白いですよね~

新アイテムにも目が眩むけど、みなさんのコーデを眺めて決めようかな~
ゆっくり選んでる時間もないし・・・
なので、最新モードをたくさん見せてくださいね^^
アバター
2010/12/02 23:25
こんばんは^^おやすみステプお届けです☆(*^_^*)☆今月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/12/02 22:58
武器持っててもオシャレ~★
12月もよろしくですぅ^^/*
アバター
2010/12/02 19:32
今日は体育でバレーしました^^
楽しかった^^v

ダンスはいつ見ても面白いね^^
アバター
2010/12/02 19:01
♪12月は寒いけど、よろしく!(。・`ω・) キッ
アバター
2010/12/02 18:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 息子が溶連菌にかかった模様(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/12/02 13:06
こんにちは~☆ 今週入荷の洋服もどれもステキですね☆ でも一番はツリーのドレス(*'ー'*)
アバター
2010/12/02 12:44
こんにちは^^
アバター
2010/12/02 11:30
トツリーノ
アバター
2010/12/02 08:21
lemonサン、おはよう♪
クリスマスのイルミネーションが増えてきて夜が楽しみ.。゚+(◕‿◕✿).。゚+..。゚+.

あのダンスには底知れない魅力があるのかもw
アバター
2010/12/02 08:13
(*^o^*)ノ おはようございます!
今月もよろしくね~^^
アバター
2010/12/02 00:45
こんばんは!

今日も日またぎです。この頃夜にご飯食べているので、今に太りそうで怖いです。
冬なのにおなか出しっぱなしだと、風邪引いちゃいますよ!?
アバター
2010/12/02 00:27
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))休日だったから、布団干しとお掃除・お買い物に行って来ましたよぉ♪
あと何回休めるか不安だったので、灯油やお米の補充したから・・
さすがに腕が痛いですぅ~(。´Д⊂) ウワァァァン
アバター
2010/12/02 00:19
冬のアイスもウマウマ~(*´∀`*)ブルッ

あ、写真撮ったのに忘れてた・・・^^;
アバター
2010/12/01 22:28
こんばんわ^^
これで、サンリオショップからも何か出たらもう・・
破産?www

シャンシャンした音楽がいいよね~♪
アバター
2010/12/01 22:24
ε(*´→ܫ←`*)зご飯食べて☀うたた寝しちゃった☃明日は朝早いから早寝しなくちゃ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/12/01 22:03
こんばんわ^^
アバター
2010/12/01 22:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年もあと一か月・・・早いですなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.