Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


増築


コインがだいぶ貯まってたのでお部屋増築しました!


ケーキ屋さんにしようかと思ったけど、気づいたら8000コイン分くらい物配置してて、
これはマズイと思ってやめました^q^←

という訳で、とりあえず部屋作って放置状態です。
2階建てにするところまではやったけど、その後はまたいつかで(-ω-)
いやまぁ8000使ってもまだだいぶあるんだけど



ドリーム券で1万当たったら考えます←

しかし一昨年のこの時期に1万当たったのが懐かしい…
あれは奇跡だったね。
重度のコイン不足時代だったからすごくありがたかった!
おかげで巫女服も買えて部屋の模様替えもできましたよっていう(´^ω^`)

アバター
2010/12/10 21:48
▼いさな
久しぶりんぐま!!!…?www
いさなも増築しようず!
アバター
2010/12/10 21:45
▼ジェイさん
コインの使い道があんまりないですよねー
アバター
2010/12/06 22:18
瑞吉ぃぃぃぃいいいいいいいいい

ひさしぶりんぐま(キリッ
増築いいなぁ
うらやましすww

とか言いつつかなりCコイン貯まって来ちゃってるんd(殴

にとも模様替えしよっかな☆
アバター
2010/12/06 21:19
そうなのよね。コインたまるいっぽうです
アバター
2010/12/02 20:18
▼ChiRoさん
最近Cコインの使い道がないので、気づいたらどんどん貯まってきてるんですよねー
300は辛いですね(´・ω・`)
ウチにもそんな時期がありました…
アバター
2010/12/02 00:09
おおお・・・8000使ってもあまってるなんてうらやましい!w
所持金300コインの私が←笑

ドリームあたりますようにー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.