Nicotto Town


ヨーコの日常


禁酒や~めた!

止めました!禁酒。

昨日ビールを止めて、ちゃんと、ご飯とおかずをいただいて・・・したらば、咳が出始めて、止まらない・・・くっ、ぐるじい~~~誰か止めて・・・ちゅーくらい出る・・・

朝食と昼食は大丈夫なんだけどなぁ~
夕食に色んなもんが、喉を通過すると粘膜が刺激されちゃうんだろな・・・

ビール、関係無いとは言えないまでも、飲まなくても咳が出るなら・・・そりゃ飲むさ(笑)

でも、今日は随分と楽ちん。
咳止め飲まなくても、仕事中咳は出ないし・・・

だもので、夕飯に戴きました・・・<ビール

旦那に「ナニ、飲んでるんだよ!暫く止めるって言ってなかったっけ?意思、弱いなぁ~」
と言われましたが・・・「止めても変わらないなら、飲むっしょ!」と開き直り(笑)


あ~~~っ、でも、咳も大分出なくなりましたよ・・・

明日は、お休みなので、暫く振りで整骨院へ行かないと・・・咳が酷くて暫くお休みしていたもので・・・

アバター
2010/12/03 00:28
>み~さん

そりゃ・・・1日酒が<禁>だったので、言いますとも<禁酒
あれ?言わない??言うって・・・言うよねぇ~・・・あれっ??

いや~そりゃ、ひょっとして1曲か2曲か3曲か4曲か5曲か6・7・8・・は歌うかも知れませんが・・・
多分・・・(歌う気満々やん)
アバター
2010/12/02 23:11
1日でも禁酒って言うんですねwww

いや~ヨーコさんは黙ってないと思いますよ。
たとえ咳が出ててもきっと歌うと思いますねwww
アバター
2010/12/02 22:41
>み~さん

えと・・・1日ですね!(キッパリ)
飲んでも、飲まなくても変わらんのですわ・・・(笑)
ワシ、オールシーズン、ビールっす。他のアルコールは飲みません

歌えなかったら、皆さんの歌を聞いてます!
オケは参加する事に意義がある!(例え歌えなくても/笑)
アバター
2010/12/02 20:36
え~~~禁酒したの、何日間でした?www

寒くなってもビールなんですね。
日本酒とかは飲まないんですか?
前にもこんな質問したような、しないような・・・^^;

まだ咳が出るのにカラオケ、歌えますか~?
酷くなったら大変ですよ!
アバター
2010/12/02 17:14
>ハクちゃん

今、薬は飲んでいないです・・・
あっ、でもワシ、薬とアルコールは併用しますよ!時間差掛けますけど・・・あんまり気にしない(笑)

イヤイヤ、アル中ではないですってば(笑)
禁酒しても変わらないので、解禁しちゃったんだってば・・・
アバター
2010/12/02 17:11
>ネルくん

だって、禁酒の意味無いんだもん・・・。
ムダな事はしないさ~~~(笑)

オケまでには根性で治す。
ダメだったら、キミとみ~さんの歌をひたすら聞いているから・・・後はおしゃべり!
歌うだけがオケじゃない(笑)ってか!
アバター
2010/12/02 10:23
薬飲んでるのに、アルコールも??

私なら飲みませんけど、重度のアルコール依存ですね!

誰か~~~隔離病棟に入れて~~~~(笑)!!
アバター
2010/12/02 10:17
はえ~~~~~っすよwwww
ふふwまぁ~飲むと思いましたけどね(笑

そう言えば6日カラオケ大丈夫ですか?
喉が刺激されちゃいますよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.