Nicotto Town



お初に登って来たジョー!

画像

おいら、今日は暇暇暇暇のマヒナスターズ!
コイン稼ぎに、LEC広場へ行ったら、
手摺の所へ登ってる人が居たよん。
勇気を出して、 「オシエテチョウダイマセ」 って、小声で頼んだよ。
気持ち良く引き受けてくれた「紅子」さん、ありがとさ~ん!
3回ほどで、何とか登れましたとさ=*^-^*=にこっ♪

スキー場へ行ったら、偶然に、☆kaboさん、ひろひろさんに逢ったよ。
豆ウサギちゃんにもね。ありゃ、何所で逢ったっけ?〓■●ボテ!
最近、ボケが進行してるおいらです バタリC= C=ミ(∋_ _)∋

アバター
2010/12/04 19:32
ムフフww
私がまーくんに会ったのはビーチだぁ♪♪
そんなにいっぱい人に会ったらワケわかんなくなるなるwwww
アバター
2010/12/03 16:11
こんにちは

タウンには登れる場所が沢山あって楽しいですね
苦労して1回登っても、次も苦労する始末で、
物覚えが悪くなりました
アバター
2010/12/03 11:41
初のぼり♥オメデ㌧♥(´_,`@)
ソコには登ったコトないですw
さすがノボラーズですねぇ(☉∀☉) b
最近あんまタウン行ってないやー
久々行って登ってみようかな?!w
アバター
2010/12/03 10:56
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
ご無沙汰しています(*´∇`*)
LEC広場登ったんですね
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

タウンには優しく教えてくれる人いますよね
本当に良かったです(*´∇`*)
今朝は ものすごい雨でしたけど、今は春みたいに
太陽さんがカオ出してます♪
楽しい金曜日過しましょう♪(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
アバター
2010/12/02 22:42
:。+゚*こんばんは:。+゚

初登りおめでとうございます。
ニコタは何処へでも登れるのですね。

ここには優しい先生がたくさんいますね(*´ー`)
私も昨日、優しい先生に教わりました~
(>▽<*)ありがとうございました。
アバター
2010/12/02 22:32
こんばんは^^
LEC初登頂おめでとうございまっす♪

わたし、まだ、そこのぼったことないですッ≧∀≦
アバター
2010/12/02 19:45
こんばんは。

登れましたか。
以前に良く登りました。
もう、忘れたな~~

私もぼけて来ました。凹○~★コテン!

アバター
2010/12/02 19:13
お初お登りおめでとう~^^
いろいろ登れるようになれると 嬉しいよね
アバター
2010/12/02 17:04
まーくん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

此処にも登れるようになったんだね^^
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
凄いじょ~~~~~
今度教えてねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

夏もスキー楽しもうかな^^
アバター
2010/12/02 12:51
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

タウンはあちこち登れるのですね。

私は登ったことがないですよ。
アバター
2010/12/02 06:13
おっはよー♪
あらゆるところに まーくんありwwww
すごいねぇ~タウンの屋根全部制覇しちゃう勢いだね^^

スキー未だやってないなぁ~
ジャンプとかできるんだよね
。。。板買わなきゃww
アバター
2010/12/02 06:08
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

昨日はお会い出来て嬉しかったです。

色んな方のご指導のもと、いっぱい技を覚えてね。
アバター
2010/12/02 05:04
☆まーくん
♪☆おはようございます☆☆(✿◕‿◕✿)☆♪。

久しぶりにスキーへ行ったら、新鮮でしょ。(*^m^*)

LEC広場、まーくん、初めてだったのですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
優しい先生に教えてもらったんですね。
ニコタの方、皆さん、とっても優しいから、直ぐ教えてもらえますよね。
まーくん、よかったね。

スキー場ではひろひろさんや☆kaboさんにも会ったんですね。
スキー場、今、また、多いよね。
今日は、私も行けるかな。
また、遊んでくださいね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/12/02 00:57
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

わぁ~上がりましたね。

お声をかけるのは~やはり・・・若い娘(紅子)さんかな??

あぁ~スキーも久しくやってないわぁ~。

タウンに行かないと、皆さんにお合いできませんよねぇー。

釣りは、されなかったかな?

釣り~頑張って、やってみましょ!!

まーくんも、レアものGET・・・頑張りましょうね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.