Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


夫の口癖

最近の夫の口癖・・・   ”俺のことを、ブログに書くなよっ!!”

あんまり書いてなかったんだけど、 

そう言えば、最初のころ、ご褒美アイテムのドレッシングが欲しくて、

”キューピーマヨネーズが好き。
        
           ちなみに、うちの夫は、首からしたがキューピーに似ている”
    
と一行、書いた記憶があるな~  o(´^`)o ウー


気がついてみると、わりと頻繁に言うので、

もしかしたら、書いて欲しいのかもね!  (*'ー'*)ふふっ♪


若い頃はね、それなりに、まあまあだったんだけど、  (*´σー`)エヘヘ

今はね、それなりの、中年になりましたよ。   。。。 ”それなり”でごまかす。。。

おかしな事も、するし、言うし・・・つまり書けることはいっぱいあるけど、

ホントに書いていいのかな?  あんなこと、こんなこと・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


私が、ニコタの住人になって、毎日楽しげにしてるんで、これは。。。焼きもち??

じゃあ、夫も住めばいいのにね。 男の人もいっぱい、いるんだから。


まあ、ネタが見つからないときや、喧嘩したときに、

書こうかな・・・なんて密かに思ってますよ。
                            ヽ(´▽`)/へへっ

アバター
2010/12/04 16:49
くーちゃんへ
 素敵・・・いや~そう言うのではなく・・・o(- -;*)ゞ
今は、夫婦というより、”同志”かな? (^ー^* )フフ♪
アバター
2010/12/04 08:29
美点欠点あって それでも 仲良く夫婦でいられる とても羨ましいです・・・

以前 ヤフーのブログで 夫の記事でご本人が 書いてたのがありましたww

どんな方なのか?ぺこさんの旦那様 素敵な方なんでしょうね・・・・(*ゝωδ*)-☆パチッ



アバター
2010/12/03 14:48
♫nao♫さんへ
 いや~、うちの場合、シーサーのブログ設定を、夫にしてもらったんで、
ニコタも、夫に勧められたくらい。夫はしたことないんだよ。
楽しそうだから、やってみれば!って感じ。
まあ、ブログもニコタも続かないと思ってたんだろうね。
ところが・・・PCしながら、大笑いする私を見て、羨ましくなったに違いない。。。
もう、今は、夫の何を書いてやろうかと、日々、考えてる私です。 ('ー') フフ
アバター
2010/12/03 14:37
あやめ&なお吉さんへ
 そうだよね! ほんと、健全!・・・っていうか、パソコン初心者だから、
いかがわしいサイト、知らないんだけどね。 イヤン(*ノ∇)ゝ

そう、そう、 携帯持ってないんだったよねぇ~
”携帯持たない、少数派仲間♪”。。。なんか嬉しい響き~~~ ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/12/03 12:05
ニコタを話題に和やかな家族ですよね~♪
羨ましい❤
我が家は書いている内容も書いていること自体も秘密。
だから、嫌なことがあったら思いっきり書いてやる~~~!!といつも思ってます(笑)
アバター
2010/12/02 22:56
内の夫はPCが打てないんですよ!
だから、私が見ているのはすべて
いかがわしいサイトに思えるらしい^^
だから私、携帯も持たないんですよ!
ニコタほど健全な遊びはないですよね?
アバター
2010/12/02 22:50
いちごさんへ
 素敵?・・・いや、そんな ポリポリ (・・*)ゞ
キューピーに似ているのは、首から下、なんでね。。。(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/02 21:41
キューピーさん思い出しました^ ^
私の主人は若い頃から老け顔だったので今もあまり変わりません^ ^;
良いのか悪いのか・・・
ぺこさんのご主人はきっと素敵な方なのでしょうね♪そんな気がします。
アバター
2010/12/02 21:26
七条、姫さんへ
 チャットは、楽しいけど、やっぱり苦手。
加齢臭はね、多分してる・・・と思う。
と言うのも、若い頃から、香水マニアで、色んな臭いがする人だったから、
正直、夫の臭いって、分からない。
一般的には、いい臭いなんだろうけど、香水苦手な私にとっては、
一緒に、エレベーターなんかに乗ると、 ”拷問!!”って思うことあるよ。(^ー^* )フフ
アバター
2010/12/02 21:15
popocoさんへ
 ほんと、こんなに楽しいのにね♪
男の人も、結構いるけど、その奥様は、どのくらいニコタに住んでるんだろ。
夫婦で、楽しんでるカップルは、やっぱり少ないだろうね。
妻には内緒って書いてる人、見かけたけど、
奥さんに知れたら、恥ずかしいのかな?
こんなに楽しいこと、二人ですればいいのに・・・ね。  でも鉢合わせは、私も (。 ̄x ̄。) ブーッ!
アバター
2010/12/02 21:07
くーやさんへ
 え~~~ 旦那ラブなのに、鉢合わせはいやなんだ~

かっ、加齢臭・・・うちでは禁句だよ~ 臭いに関しては、恐ろしく神経質で、
でも、すごくキレイ好きってわけでもないんだよ。 ほんと、ややこしい性格。
香水ぷんぷんなんで、   。。。ダンディーとは、ちと違う。。。
もう、夫がどんな臭いだったか、忘れた。多分、本人も、鼻、マヒしてると思うよ。

こんな楽しいんだから、始めたらいいのにね~
くーやちゃんも、旦那ラブなんだから、誘ってみれば?  (^ー^* )フフ
アバター
2010/12/02 20:55
tarteさんへ
 私もね、誘ってるんだけど。。。本音は、同じサークルまでは、ご勘弁!だけどね。(^ー^* )フフ
それより、どんなブログ書くのか・・・興味津々。
でもね、多分あり得ない。 私と正反対で、すっごいシャイなんだ~。
アバター
2010/12/02 20:48
あず。さんへ
 あずさんちの旦那さまは、羨ましい体質だね~
うちは、食べた分だけ太る夫婦なんで、。。。変に似ている。。。
そんなことしたら、ふたりキューピーになっちゃうよ。 (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/12/02 20:17
うちの主人は、チャットを嫌がるんですよね~
理由は同じw
書かれてまずい事をしなけりゃいいだけなのにね(>_<)
↓加齢臭、もうしてるの?
アバター
2010/12/02 16:42
こんにちは~。

それなり・・・便利な言葉ですよね。
まあ、うちはお互いそれなりなので、夫のことばかりも言えませんわ。

私もくーやさんに同じく、旦那と鉢合わせは嫌だな~。
ほんと、ニコタは男の人も多いよね。
比率的にはやっぱり女の人の方が多いんだろうけど。
とにかく楽しいことは男女限らず楽しいって事よね。
アバター
2010/12/02 16:24
(^Д^)ギャハ いやだよ~~ニコタで旦那と鉢合わせなんかしたら!!

ぺこちゃんの旦那さんは香水を着けるダンディーさんで、あれ??加齢臭がするのもぺこちゃんの旦那さんだったっけ??ギャハw(^Д^)ワロスww

ほんとニコタには男の住人も多くてビックリするね!!
着せ替えしたり夢の世界みたいなのが、男の人も楽しめるなんて・・・時代も変わったんだね~~。。。
いや昔から男の人も、そういう願望はあったのかな?(*´-ω・)ン?
アバター
2010/12/02 16:20
この前知り合った方が、ご夫婦でニコタで、同じサークルって言ってました。
そういうのもありなのかな~(゚ω゚)ノ って思いました。
ぺこさんのご主人も始めたら、教えてくださいね~。d(´∀`*)

アバター
2010/12/02 14:49
仲良し夫婦(*´ω`人´ω`*)ネー 仲良きことは美しきかな。。。(ぉw
ちなみにうちのダンナさまは 寝る前までおかしを食べてても 全然太りません@@;
いっしょに食べてたら。。。。*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ こんなんでましたけどw(古!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.