Nicotto Town



年末になってきました


仕事イベントが立て込む季節なんでございます。


そんな折に仕事の相棒がダウンしてしまい、
「あの件ならほとんど入力済だから大丈夫☆オダイジニ~w」とか大口たたいて今週涙目で仕事してましたwジイカッコイイ!

そんなわけでゆっくり巡回できませんがスミマセン

スマートフォンという奴でチラチラ見に来たりはしています。

今日は新作の確認だけするつもりがつい長居一郎(イミフ

ワイルドなサンタヒゲ全色欲しいのですが1個分しか金ありませんでした
これ、アクセサリなんですね。メガネがつけられないんですよ。
そのかわりピノキオ鼻と夢の競演ができましたので、それなりに満足でございます。

ではまた

アバター
2010/12/07 23:44
やっぱりメガネをかけたくなりますなあ~
船長ヒゲがHIGE・THE・BESTの座を譲ることはありますまい・・・


なんか板垣退助を目指したはずがこんな格好に
アバター
2010/12/04 11:07
!!!!新作の髭!!!!
まだ見ておりませぬ!
あら、メガネがかけられないんですか;;
もう身体の一部に埋め込みたいくらいのアイテムなのですが;;
しかしwすごいオールシーズンのコーデに感服致しますwwww
アバター
2010/12/04 01:13
ジイ@夜中の酒盛りですよウィ~

>せいたま
せつ子の音源ipodが居間にありまして

>てんちたま
きっと締め切りギリギリまで作って調整せずにうpなんですよ。
残業に追われる哀れなCG屋さんを想って許してあげたりあまりできないですな

>とらたま
そうそうそれそれ。
サンタひげと銘うっているのならサンタ系と調和できるのは最低条件だろうと小1時間あかずの間で説教したいです

>メメたま
探さなくては見つからない鼻。ピノ鼻なのにその存在価値はどこに

仕事は無事峠を越しましたありがとうございます。相棒の延長戦が無いことを祈ります

>りゅうたま
波平ヅラはいつ来るんでしょうか。このヒゲも波平ヒゲと言うにはワイルドすぎます。
四角いチョビひげ来たら波平もヒゲダンスもヒトラーもチャプリンもやりほうだいなのにいまひとつわかってないブツブツ
アバター
2010/12/03 13:30
りっちーさん、かっけー!

ばっかも~~んってか・・・。
アバター
2010/12/03 12:29
一瞬鼻を探してしまいました><

お忙しそうですが、体調を崩さないように
ご自愛下さいませ~。
アバター
2010/12/03 06:30
初代サンタひげも帽子でツカエナイのに
またメガネがつけられないんだよね。。。
マスクと一緒につけられてもねえww
アバター
2010/12/02 23:03
重ねた時にハナがヒゲより上にこなきゃいかんですよね
試着してレイヤー調整しないのかな!(♯`д´)ノ
アバター
2010/12/02 20:25
ジイかっこイイ~~~♥
ん・・・?
スマートフォンなるもの、買ったの!!すげーーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.