Nicotto Town



宝くじ、買わないから当たらないけど…


宝くじは買ったことがないんです。

だから当たる訳がないです。でも、お題が「宝くじが当たったら買いたいもの」とのことなので…
サマージャンボの時に馬は書いたから、違うものにしよう。
山と農地付きの田舎家なんていいですね。
できれば馬小屋付きでw
田舎で、自給自足生活をするのが私の夢です。
一年分の米と、いろいろな野菜を作り、ニワトリとヤギとミツバチを飼って、山で山菜を採り、川でサカナをとって暮らせたらいいだろうなあ。
畑は馬で耕します。交通手段も馬でw

アバター
2010/12/03 21:16
こおたさん、ありがとう。
そうですねw
私の場合、当たるような気がしないんですw
アバター
2010/12/03 21:15
宝くじ買うくらいなら、なんか食った方がいいですよね^^
アバター
2010/12/03 20:15
☆ダイジ☆さん、ありがとう。
お気遣いなく。外れちゃった人には確かに申し訳ないかも知れないので、
私の分は残念賞にしては?
アバター
2010/12/03 19:58
いやいやそれでは参加した意味が無いので
プレゼント機能がONになったら渡します
でわ
アバター
2010/12/03 19:16
ぴぴこさん、ありがとう。
本当の贅沢って、こういうことかもなあ、と思います。
ほんと、昔は当たり前だったことなんですよね。

おかわなゆーか♥さん、ありがとう。
静岡は、冬もあまり厳しくないし、いいところですよねー。
宝くじが当たったら移住しますw
自分でばかって言っている人は、絶対ばかじゃないと思うよ。
アバター
2010/12/03 16:30
へぇ

うちのいる静岡も結構田舎やからめっちゃええでぇww

でもでも”だべぇー”とか”んだ”とか使わないから安心してぇ⁂


H☈Kけど

ブログのコメありww✱

おかわっていっくれてありがとね

めっちゃうれしかったでぇ

あとあとうちはバカやからええよ

気ぃー使わんといてぇ
アバター
2010/12/03 08:26
すご~い^^ホントにお好きなんですね~^^
昔は当たり前だったことが今では宝くじでも当たらないとかなわないっておもしろいですよね~^^
あ~~・・なんか想像してしまう・・・^^
アバター
2010/12/02 21:39
天使ちゃん、ありがとう。
チーズケーキおいしそうでしたぁ♪
やっぱり買わないと当たらないですからねー。
アバター
2010/12/02 21:35
こんばんわ。私は今日チーズケーキを作りました
おいしい~♪
天使のstpでした★
宝くじ買いましょう~私もまだ買っていないよ~
いつがいいかな~
いい日に買おうっと☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.