Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コイ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.76cm
カワムツ
1
16.26cm
ウグイ
3
33.99cm
ニゴイ
1
43.01cm
ギンブナ
1
16.22cm
ヘラブナ
1
30.45cm
キンギョ(赤)
1
23.12cm
ナマズ
1
52.56cm
コイ
1
98.81cm
ニジマス
1
47.85cm
イワナ
1
22.71cm
長靴(ピンク)
1
24.50cm
アユ
3
23.19cm
ドジョウ
3
11.72cm
2010/11/28 23:17

先週、コイが19位でしたぁ~
\(。^・^。)/

今週は、イトウがランクイン!
今のところは22位・・・
なんとか残れそうかなぁ~
110.24cmでしたよ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/03 23:22
釣り回数多くない割にはコインをいただいてる気がします~^^
アイ・ラヴ・Cコイン!^m^
アバター
2010/12/03 23:02
了解です^^v
アバター
2010/12/03 22:45
(*´∇`)ノ こんばんは~♪天気予報がはずれて・・買い物帰りにびしょ濡れになりました。(;ωノ|柱
午後から晴れのマークで降水確率10%で嵐のような豪雨って・・(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~二週連続ランクインおめでとうございます♪
アバター
2010/12/03 20:18
こんばんは^^
明日高校見学行ってきます^^

おめでとう^^v
コインももらえるんだね^^
うらやましい~~~
アバター
2010/12/03 14:55
こんにちは^^&おめでと~
アバター
2010/12/03 13:15
こんにちわステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/12/03 13:03
こんにちは~☆
ツリードレス良いですよね。
ネタ服なのに可愛いです☆
アバター
2010/12/03 11:39
コイおめでとう。

もう一件行こう、もういっ…zzz…
アバター
2010/12/03 06:40
(*^o^*)ノ おはようございます!
今朝はどじゃぶり・・
カミナリまで・・ゆううつ
アバター
2010/12/03 00:33
こんばんは!

今日はストレス発散でゲーセンに寄ってしまいました。

おなか出しては寝ていないはずなのに、風邪をひいてしまったようです。
のどが痛いです。
アバター
2010/12/02 23:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ランクイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪

お気持ちありがとうございますー
もう少し粘ってみて出なかったらお願いしますです^^;
アバター
2010/12/02 23:46
ランクインすると、うれしいね!
鼻毛がフッサフサで、あったかいよww
アバター
2010/12/02 23:40
こんばんは。
寝床での寒さはそれはきついです。
しっかり防寒されて、ぐっすり眠ってくださいネ。
3日間かけて釣りランクインのコメントをさせて
いただいています。
コイのランクインおめでとう♪
イトウも22位だったら多分大丈夫だと思います。
lapoはどこまでいってもソウギョ狙いです。
ソウギョだけランクインしていないので・・・。
アバター
2010/12/02 23:40
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.