Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み

午前中チョコチョコ用足しをしてから、某整骨院へ治療をして貰いに行く・・・

が、着いたのが11時半近くになってしまい、また混んでいたせいもあって、終わったのが12時を回ってしまった・・・今日タマタマ受付事務をしていた、院長婦人(某主婦友)に「終わるの待っていたら、飯食える?」と聞いたらOKだったので、午前中の診療が終了するのを待って・・・ちゅーか、そのためにわざわざワシを最後にしてくれた(笑)

某主婦友と某和風ファミレスでランチ!
ここんとこ、「お昼に色々食っちゃうと咳き込んで仕事に支障が出るかも・・・」と思っていたもので、ちっちゃなおにぎり(ふりかけを混ぜたり)イッコとかで済ませていたので、<レディースランチ>で、色んなものが食べられて感激(笑)

でも未だ、味の濃いものを食べると咳が出ますな・・・

2時間半くらい、おしゃべりして夕飯の買い物をして帰り・・・

地区の広報を配りを忘れていたもんで、配り歩きましたよ・・・あ~~~、めんどくせー早く終わりたい!

アバター
2010/12/03 21:20
>み~さん

いや~絶対オケ行くもんね!
根性で治してみせる!

待っててね~
アバター
2010/12/03 21:19
>ハクちゃん

そうなんすよ・・・万全の体制で、オケに臨みたい!(笑)

>あっ年取ると治りが遅い・・・あっいやいや・・・・モゴモゴ・・・・
あんっ?なんか言った??(笑)
おかしいな?ワシ、若いのに・・・

またその内、若作りしますよ!
あっ、作りじゃねーや・・・マジで若いから(笑)

アバター
2010/12/03 21:15
>ネルくん

そうなんすよ・・・だもので、今日から夕飯もおかずナシのふりかけご飯にします。
あと2日・・・根性で治すからね、母ちゃん。

あ~~~っ、いくら母ちゃんが変わり者でも、便座は飲めん・・・(笑)
アバター
2010/12/03 18:05
まだ咳出ますか?!
カラオケやめときます?www
アバター
2010/12/03 09:55
今週末には落ち着くといいですねぇ~~~。

あっ年取ると治りが遅い・・・あっいやいや・・・・モゴモゴ・・・・

あっ最近、子供チックな格好しませんね??
フリマで、そのつのも欲しがってる人結構いますよ~~。制服も!
アバター
2010/12/03 09:23
ご飯食べるの若干トラウマになってるじゃないですかww

しかししつこい咳ですね~^^;
便座ブロック飲むっきゃないですよww

カラオケしたら絶対咳出ますよ!早く直して下さ~い(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.