Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「宝くじが当たったら欲しいもの」


こういうことを書いたり言ったりすると、当たらない気がする('ェ')
って、その前に、宝くじを買ってないんだけどね。

えーと、欲しいものは~・・・

【家】
あ、別に今、河川敷とか公園に住んでるわけじゃないよ(。-_-。)
うちは子供がいなくて2人だけだから、小さくていいから自分の家がほしいなー。
でも転勤が多いから、マンション住まいです(´・ω・`)
マンションの家賃で、充分家が買えるんだけどね('ェ')

【旅行】
欲しいもの、というか、旅行に行きたい。
夢は北欧。
でも国内で充分。
全国を旅したいなー(*´ェ`*)

【パソコン】
ハイスペックでよろしく(・∀・)b
そろそろこのパソコンも古いんで・・。
最近変な音がするし('ェ')
普通に狩りをしてる時はいいんだけど、イベントとかになるともうダメ。
人が多くて全く動かなくなる('ェ')
まぁこれは、回線の問題でもあるんだけど。

【財布】
ずーっと財布がほしいって思ってるんだけど、なかなか好みのものが見つからない。
私好みの財布はどこに・・。


旦那だったら【車】って言うだろうな~。
多分、ランボルギーニの車(カウンタックとか?)だろうな~。
あとはポルシェとか。
私にはわからん('ェ')




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.