Nicotto Town



落ち葉掃き♪




雨も上がり、強風も少し落ち着いた
ので落ち葉掃きと花壇の見回りです。
と、言っても
せま~ぃのでスグに終わります。

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

アバター
2010/12/03 16:37
ウチの庭は花壇だから掃除が大変だなぁ・・・。
まぁおばあちゃんがやってくれるんだけどねん♪♪♪
アバター
2010/12/03 13:48
花さんちはお花がいっぱいで大変でしょ
乾かないとできないですよね✾
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2010/12/03 13:21
うちも葉っぱがいっぱい落ちちゃって
少し乾いてからお掃除予定です^^
アバター
2010/12/03 12:07
私も八女茶で一休み(*^ー゚)b
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2010/12/03 11:56
久しぶりにすごい雨風だったっけねぇ~❥ฺ≡(゚ロ゚ ノ)ノ アレェェ!?
お掃除お疲れさまでした♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ❤
花壇は無事だったかなぁ✾(。◠‿◠。✿)
ほなら一服しましょっか(。◡ .◕)♡
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.