Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


みんなも一緒に撮ろうね♪

画像

popocoさんが、くーちゃんとの写真をブログに載せてるのを見て、

私も、載せちゃいました♪  また、まねっこして  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ちゃんと、くーちゃんには、了解してもらってますよ~


なんと、着物で来てくれました。 相変わらず、可愛いな~~  (*´∇`*)

お互いのペットの猫ちゃんを抱っこしてます。

くーちゃんの猫ちゃんの名前、格好いいんだよぉ~

え~と・・・なんだっけ・・・小説の中の名前とか・・・忘れた・・・ぺこ <(_ _)>


いつものように、カノンして、ルンルンしながら、。。。古い!。。。

お部屋に入るなり、ピンポーン・・・・・・

”あっくーちゃんだ。  ドキドキ。。。でもうれしい♪”

チャットがうまくいかなくて、くーちゃんが、丁寧に挨拶してくれてるのに、

私は、ドッチラケ~なこと話してて、可笑しいやら、焦るやらで・・・

ほんと、チャットって苦手。

でもね、苦手と言いつつ、チャットに入ると、テンション上がって、

一人で、 ( ^∇^)キャキャキャ状態。

夫と二人でいて。。。。。。夫も常にパソコンしている。。。。。。

シーンとした中で、 いきなり私が、 (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! になるもんだから、

そりゃ、楽しい事してると思うよね~

部屋にいて、 ”ピンポ~ン”と鳴ったときの、あのドキッと感・・・

みんな、ドキッとしない?   私だけ?? ?(^ー^; )"~


 まだまだ、住んでることにも慣れてないし、チャットなんて・・・あ~らあら。。。の私ですが、

あなたのお庭やお部屋で、私のお庭やお部屋で、またまた、タウンで・・・

見かけたら、声かけてやってください。


 くーちゃん、掲載了解、   ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

アバター
2010/12/06 00:06
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
キーうち、と~ても遅いけど、気長に付き合ってくださいね~♪
アバター
2010/12/05 23:03
“ピンポ~ン”・・・って鳴ると、私はドキドキというより、ワクワクかな^^

『おいで、おいで~!!』って、気持ちかな。(*´∇`*)

今度、ゆっくり時間のある時・・・ペコさん、お話しましょうよ~♪
アバター
2010/12/04 16:55
くーちゃんへ
 な~んもお構いしませんで~♪
こんな姉ですが、いつでも遊びにおいでねぇ~  (*´∇`*)

家具だけ?? あっ、そうかぁ~ (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/04 08:15
とても 楽しい時間ありがとうございました

お姉さんの 新居にお邪魔したような気持ちでしたが またお話出来ることを楽しみにしていますね・・

昨日 載せた画像は 家具だけにして写したので 私は居なかったんですよ ww

アバター
2010/12/03 23:22
いちごさんへ
 いちごさんとは、チャット、まだですね~
毎日、みんなの玄関口まで行くのに、尻込みしてしまう・・・
シャイな私です。。。(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2010/12/03 23:00
お友達と記念撮影良いですね~^ ^
チャットは私も慣れていないから焦ります。
でも、人とお話しするのって緊張しながらも楽しいですよね♪
ピンポーンは、確かにドキッとしますよね。
訪問されるのも訪問するのもどちらも緊張~です^ ^;
アバター
2010/12/03 22:52
くーやさんへ
 ほんとに高級シルクか確かめたいから、お断りしないよ~
でも、見た目で分かる代物かな?
もしかして、今夜もあのウェアだな!
アバター
2010/12/03 22:45
七条、姫さんへ
 今は、犬のポコを連れ歩いてますよ~
2匹連れて行けたらいいのにね。
また、遊びに行かせてね~♪
アバター
2010/12/03 22:41
popocoさんへ
 ほんと、写真撮ったらよかったね~
あのとき、木登りに夢中だったもんね♪
恋人のゆっきーと撮りたいね。
図書館で、コーヒー飲みながら・・・もいいなぁ~ (*^-^)ニコ
アバター
2010/12/03 22:36
くーやさんへ
 あ~~~ビックリした! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
アバター
2010/12/03 22:32
シキノキさんへ
 そうそう、生っていうのが、新鮮。
今、言葉じゃなくて、文章で会話してる!って思うと、
それだけで、息づかいまで伝わってきそうな、”ワクワク♪”感じるよね
アバター
2010/12/03 22:31
(*`艸´)ウシシシ・・・今ぺこちゃん、コメレスしてらっ!
途中にワタシの顔が突然現れて、驚くぞ!!(oゝ艸・)

誰かと一緒に写真・・・(・∀・)イイ!!ね

今度、高級シルク100%のリラックスウェアのワタシと、写真撮ってみる??
(。´д`) ン? 丁重にお断りします?? ( ´-ェ-` )シュン
アバター
2010/12/03 22:23
あず。さんへ
 あず。さんちは、まだ入ったことないです。私も小心者。。。(゚∇^*) テヘ♪
最近、忙しそうですね~
そちらは、すごい寒さでしょうから、お身体に気をつけてくださいね♪
アバター
2010/12/03 22:17
ももっちさんへ
 へへへ~実は、私も同じ。会いたいけど、いたらどうしよう~なんてね (゚∇^*) テヘ♪
何も知らなかった、始めの頃、笑う余裕もなかったから、少しは、進歩したのかなぁ~
アバター
2010/12/03 22:02
ようやく、写真を撮る事を覚えたところなので^^;
そうですね、お友達と会えた時には記念撮影をしたいですよね~
今度はぜひ、私の家にもきてくださいね♡
(できたら猫ちゃんもいっしょに♪)
アバター
2010/12/03 21:37
こんばんは~。
まねっこなんてことないですよ~。全然OK。
ぺこさんもくーちゃんとお写真撮ったのね、
私もぺこさんと話した後に、
「しまった~・汗」と思ってました。
今度は絶対一緒に撮りましょうね。

お互いの猫ちゃんを抱っこしたりできるんですね。
ニコタって、ほんとにすごいわ~。
私は未だにコインがペットの方にまわりません。
しばらく、ゆっきーで我慢だわ。

チャットはみなさん同じ感じでほっとしました。

アバター
2010/12/03 21:09
突然のチャットは凄く焦ってしまいますよね^^;
心の準備が整ってないと支離滅裂になってしまって…

でも、生の反応が何だか嬉しいですよね^^
アバター
2010/12/03 21:01
チャットって 楽しいですよねぇ~♪
わたしもなかなか ピンポン鳴らして入れない小心者です@@;
マイ釣り掘りが出来る前はタウンの釣り掘りで チャットしてお友達になった人も何人かいたけど
最近は あんまりゆっくりニコタにいられる時間がないので ちょっとさびすぃです;;
今度 うちにもきてくださいね~~~~~
アバター
2010/12/03 17:27
わかるわかる・・・

あのピンポ~~ン!!
でもすごくうれしいよねぇ・・・私はまだ初心者なんで、タイピングが遅く、会話が次に行ってたりで苦労します。
でも来てくれたらめちゃめちゃうれしい・・・・
結構なかなか部屋にはいりづらいよね・・・・私もなかなか訪問してピンポ~ンならす勇気無しです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.