Nicotto Town



朝っぱらから

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.80cm
オイカワ
1
14.51cm
ギンブナ
2
26.37cm
ナマズ
1
55.62cm
ブラックバス
1
36.43cm
ドジョウ
1
7.17cm
ハクレン
1
89.90cm
2010/12/03 07:00

朝っぱらから釣ってみました^^ゞ

相変わらずクリオネ様は影も形も見えませんでした(T^T)o

クリオネ様のように触手(バッカルコーン)を伸ばしてゲットしたいわ^^

アバター
2010/12/04 15:51
今日は、コメントありがとうございます。

朝なので時間いっぱいまではできませんでしたけどね^^ゞ
小さい影が来る度にどきどきするんですけど、メダカだったりグッピーだったり(笑)
クリオネ様、どこにいるんでしょうね~。

クリスマス部屋改装、頑張って下さい。
拝見できるのを楽しみにしております♪(と言いつつ、部屋へ入る根性はなかなかないのですが)
アバター
2010/12/03 22:47
こんばんは。
朝からがんばってますね♪

私もクリオネ様の影も見えませんがw
まあ、土日でゆっくり釣ってみます。
クリスマス部屋も何とか完成させたいですっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.