Nicotto Town


レッドバロン


月が無い


星が綺麗に

街を夜空を彩っています。

街の汚れが、雨と風で飛ばされたようです。

ただ、夜空を彩る

お月さまが居ないのが残念です。

アバター
2010/12/05 00:13
皆さん、コメントありがとうございました。

月が丁度、見えなかったんですよね。
アバター
2010/12/04 21:30
月も飛ばされてしまったかしら???

そんなことないですね^^

新月だったのかな??
アバター
2010/12/04 11:50
昨夜ってお月さま出てなかったんでしたっけ??
沈むのが早いんでしたっけ??
あ。新月が近いんだ?(←ちょと調べた)

月はー
ちびねこが願いをかけたクレッセントムーンが好き^^
アバター
2010/12/04 09:25

  お月さまがそこに出ていてしかもそれが学芸会に使ったような満月だとうれしくなるね✿
  でも満月の日は影響を受けて事故や事件が多くなるそうです(-_-)ふしぎ~~
アバター
2010/12/04 00:49
綺麗な星空…見たいなぁ。
今は、三日月と金星が並んで見えるんでしょう…。
素敵だな(*^_^*)
アバター
2010/12/04 00:35
また、また・・・詩人だわ~~~

今、お月様は、ほそ~~いお顔。。。でも、また、ダイエット、リバウンドしてきますわよ・・・

バジルは、ず~~っと、リバウンド・・・アハハ・・・
アバター
2010/12/03 23:39
今日は星が主役ですね(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/12/03 23:00
午前中の日差しは
空の塵がすべてなくなったせいか
ものすごく肌に痛い太陽でしたwww
アバター
2010/12/03 22:14
『月』を最近目にしてない><;;

部活帰りに空を見上げても見えるのはどよ~ンとした雲ばっかし;

早く月がみたいなぁw

バロンさんってある携帯小説の1人に似てる気がする(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.