Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


あ! 忘れてた><



10月の お部屋限定アイテム
買って無い><

ショック!・・・orz
 

アバター
2011/03/02 22:27
ねね、さっきさ友にお別れにかっこいい名前考えてくれないかな?
って言われたんだけど

それで思い出したのが「おーぶん」

私は王子だと思ってたから王子って呼んでたけど
ホントの名前はおーぶんだよね

でさ、なんでおーぶんな訳?
お別れにおせーて
無理?あーー、無理ならええゎwww
アバター
2010/12/05 03:30
いつでも買えると思ってると つい・・・ね
どんまい
アバター
2010/12/04 22:46
あら、もったいない
アバター
2010/12/04 19:24
ありゃ;;珍しいですね;;
おーぶんさん最近ばたばたしてましたもんね;
アバター
2010/12/04 16:25
><お~ぶんちゃん 改装マニアなのにどしたの?
アバター
2010/12/04 14:53
あららぁ。。。
そういう私もなんか買ったっけな?w
アバター
2010/12/04 10:31
(*≧m≦*)ププッ!・・でも、珍しい! お疲れなのね~^^
アバター
2010/12/04 01:04
え~~~~~~おーぶんさんが!?
忙しかったんですね…
ドンマイです^^;
アバター
2010/12/04 00:24
私もですΣ(゚д゚;)ガーン
アバター
2010/12/03 23:55
あんぽんたん!!!!!
アバター
2010/12/03 23:43
やっちまったな!!!!!
アバター
2010/12/03 23:42
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
・゚(。☉౪ ⊙。)゚・ ゥソデショ――??
おーぶんっっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.