Nicotto Town



トロフィー☆彡


さっそく貰ってきました~。
可愛いですね✿
でも,ちょい重いかも??

来週やっとペアイベント用にCショで手持ちアイテムが出ます~。
またクッキーかよっ!!
と言うツッコミはさておき、色違いがありますよ~に★

ベビードラゴン,フリマで100件以上出品があるのに,厳しいです~。
でも、おそらく来週末あたりに、白ガチャ10弾が解禁すると思うので、
そっちを頑張っていこうかな~と思います♫
背景や服,そして何より鍵(キーブレードっぽいヤツ)が欲しいのです♥


実習も終え、レポートに励みます。
でも、大半はペアで行うので、主に一人で考えるとこは、
治療計画やアプローチ,考察あたり・・・。
文献から持ってこなきゃだから、時間かかるのですΣ
なんせ、みんな考えは同じなので、資料の取り合い。

アバター
2010/12/04 13:26
こんにちは!

実習終わったんですか?
おつかれさまです!
あ~、文献の奪い合いわかります!
うちにあるのを貸してあげたいくらいですねぇ。
ま、うちのは医学とリハビリ系ですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.