Nicotto Town



さかもりなうwww


げっへっへwwww

ジイだってハメはずす時もあっていいwww

疲れを癒すためにyoutubeハシゴしてたらガンバの冒険とか見ちゃったですよ。
イタチ怖いコワイ病。
今見ても面白そうなのでツタヤレンタルのリストに入れちゃうんだから。

原作本は持っているのでパラ見したらガンバに協力する鳥さんの不幸に泣きました。
こんな話でしたっけ・・・忘れてますなあ・・・
タマゴとヨメさん皆殺しとか一番不幸なのこの鳥さん達ですよぅ



酒が切れたので寝ます
ではまた



アバター
2010/12/08 01:05
旅は~もう~これま~でだ~♪
キャラ的にはハムたろうでも重さが昔のアニメですよねえw
アバター
2010/12/08 01:01
ガンバ本編はそうでもなかったんですがね エンディング見て怖くなった覚えが・・・・・
さかまく~波とひらめく~空が  略  ~おまえと仲間のドクロをうつす~♪

ドクロ(´・ω・`)・・・
アバター
2010/12/07 23:49
>たいさっち
BSアニメ夜話のガンバの会がつべにあったのですが、
アニメーターのおじいさまがサラサラと大迫力ノロイを描くのは圧倒されましたw
笑顔で描くのが怖えーの怖えーのwww

>りゅうお嬢様
そうその方もBSアニメ夜話で熱唱してらっさいました。
血管切れそうでハラハラいたしましたw
俳優が本職でレコード出したのこれ1枚なんだそうです。へーへー。
アバター
2010/12/04 11:48
こんにちは~。

ガンバの冒険、つい見ちゃいます。
歌っているのは・・・うっ・・・ど忘れ^^;。
真珠婦人の婚約者(葛山信吾)のお父さん役の人なんですよ~。
って何がなんだかですね^^;。

おやすみんさい~。
アバター
2010/12/04 11:10
ガンバのイタチはめっさ怖いですな!
みつばちハッチのスズメ蜂より怖いです(╬⓪益⓪)
原作本ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.