Nicotto Town



「宝くじが当たったら欲しいもの」

コインは欲しいのにネタがないので取りあえず^^ゞ


宝くじが当たったら…
家(もちろん土地付き)が欲しいですね~。
   ・・・・・・・・・・・・・猫と暮らすために。

家の中は猫の為に冷暖房完備して。
猫が家の中でも十分な運動ができるよう、壁にステップつけて。
できたら緊急の時の為に、動物病院の近くがいいですね。
もちろんおもちゃも大量に買い込んで。

できたら猫は二匹がいいですね~。
猫同士の付き合いが見られるのも楽しそうですし。


まあ、夢は夢ですけど。
見るだけならタダですし。

アバター
2010/12/05 13:38
今日は、コメントありがとうございます。
二匹の猫の様子を載せてるブログを拝見して、それが羨ましかったもので^^ゞ
もしかして猫同士の付き合いが忙しくて人間ほったらかしにされるかもしれませんが、
それはそれで楽しそうです^^
アバター
2010/12/04 20:36
こんばんは♪

おお~宝くじで猫ハウス。いいですね♪
猫は一匹だけでしか飼ったことがないので、二匹同時だと
どういう付き合いなのか見るのも楽しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.