Nicotto Town


ほっといてほしい


宝くじが当たったら欲しいもの


宝くじはあまり買いませんが、


当たったら欲しいものは家かな。

ログハウスのような家を

海と山が近くにある

そうだ、屋久島がいいな。

家が欲しいな。

アバター
2010/12/09 23:14
ヒースさん。

釣りが好きなのですね。

私は、釣りもするのですよ。
アバター
2010/12/09 11:05
屋久島…いいですね。
毎日釣り出来るなぁ(憧)…すいません。

最近「沖縄移住専門」の不動産屋さんを発見しました。
アバター
2010/12/07 23:59
のんさん。

くれなくてもいいから、

こっそり教えて。
アバター
2010/12/07 12:23
ほっといてさん、↓で宝くじは当たらないって・・・wwww
じゃぁ私が1等当たっても
何もあげない(ノω`*)んふふ♪
アバター
2010/12/06 23:39
いいですよ。

受けてたちましょう。
アバター
2010/12/06 23:29
呑み対決しましょうよ(ノω`*)♪
アバター
2010/12/06 22:11
アンモさんのお母さんは、

私と一緒なのですね。
アバター
2010/12/06 22:11
のんさん。

ついていきます。
アバター
2010/12/06 22:10
液体ムヒさんが当たったには、5等でしょうか。

望みをあまり持たないのですね。
アバター
2010/12/06 22:09
ののさん。

私もそう思います。

でも、結果がでるまで楽しむのはいいかなぁ。
アバター
2010/12/06 21:48
大人はやっぱ、家ですね。私の母もそういいますよ ☻
大きくてキレイな家に住んでみたいです(^コ^*
アバター
2010/12/05 20:26
宝くじ買いました^^
かならず1等あてますw

私は当たったらお酒を買います(ノω`*)んふふ♪
アバター
2010/12/05 20:03
私は1000円くらいは
ニコタに課金したいな((笑w

後は貯金と・・・後、雑貨を色々・・・!!
まだ買ってないから
当たる可能性ナシなんだけど(泣;)

今度買ってくる!!w←

アバター
2010/12/05 19:43
宝くじは当たりません!(笑
アバター
2010/12/05 13:48
麗夜さん。

いいでしょう。

屋久島は、マングローブがあって、雪も降る。

両方かなうのですよ。
アバター
2010/12/05 13:46
お家ですか^^

海と山の近くって素敵ですね♪

のんびり過ごせそうですww
アバター
2010/12/05 13:31
福さん。

私は宝くじを買わないかも知れません。

でも、屋久島には、もう一度行きたいと思っています。

福さんのように、短い期間、宝くじでささやかな楽しみを感じるのもいいかなぁ。
アバター
2010/12/05 13:28
明日香さん。

犬100匹はたいへんですよ。

ダンサーの長嶺ヤス子さんを思い出します。

100の命と対峙するのは、たいへんですよ。

アバター
2010/12/05 11:14
宝くじ^^
あたりで
ログハウスで
海と山で
屋久島^^
もうもう。

わたしも便乗して、ご近所さんになりたいです^^

宝くじは、わたしも購入の予定がありますが
とりあえず、夢をたくしながらささやかな祈りを込めて
買う事が望ましいのであるなら

若さとより良い未来を!

なんて思いを込めますが、それってもしかすると
宝くじに当たるか当らないかというより

おまえががんばれ!

と神様に言われちゃうかもですねぇ・・・

宝くじ。
当たりますように!あなたも私も!
アバター
2010/12/05 09:45
家ですか・・・・。

宝くじって・・・。なんだか、難しいですよねぇ。。

ログハウス!  いいですねぇ☆

海と山・・・あったら、最高なところじゃないですか!www

私は、もし、宝くじに当たったら、家も欲しい・・。けど、一番欲しいのは・・・。

犬!!!!!!!!!!!  100匹くらい飼って、頑張って、育てる。ですかね。ww

まぁ・・。無理ですねwwwはい。

ほっといてほしいさん。当たる事を、祈っています・∀・ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.