Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み

昨日は、ソコソコ混んでたですよ・・・疲れました。

そして、今日はお休み!

朝から、せっせと掃除して、ガキがちょいと遠出をするので最寄り駅まで送って行き、アッチコッチ寄りながら用事を済ませ、某主婦友に約束してあったブツを届け、隣のイン率高い(一応、突っ込まれる前に自分で言った/笑)マックでお昼を購入(ガキが多かったので店内では戴かなかった)帰宅して本を読みながらベーコンレタスバーガーセットを戴く。

食後パソパソしていたら、睡魔に襲われ・・・でも、昼寝には至らず・・・

夕方買い物に出掛けたら、ガキより帰るコールが・・・そのまま迎えに行き、帰ってきて夕飯の支度・・・

と、こんな感じでまったりな1日。

アバター
2010/12/05 22:44
>ハクちゃん

え~~っ、テキサスバーガーならハクちゃん食えるの?
アイコンチキンもダメだっけ?
ポテトとコーヒーって・・・それ食事じゃないがね・・・しょうがないなぁ~

って事は、標準4時間で録っちゃってイイんですね・・・
って事は、ひょっとして、レコーダーご購入ですかい?

んじゃ、CPRM解除しないで、まんまお送りしますね~~~
アバター
2010/12/05 22:31
今日のランチは、マックでドライブスルーしました。
mimiさんが書いてたバーガーを食べようと思ったけど、販売終了してたので、結局私はポテトと
コーヒーだけでした~。やっぱ食べるものがない・・・・。

あっ話変わりますが、福山の年越しライブ、2層でお願いできますか???
アバター
2010/12/05 12:46
>ネルくん

マママックねぇ~もう、ひとひねり欲しいかねぇ~(笑)

うん、マジ暇そうなガキとプレイランドで遊ぶちびっこが多かったわ・・・とても落ち着けない(苦笑)

>ったく学生どもクリスマスが近いからってイチャイチャしやがって( ゚д゚)、ペッ
あぁあ~~~僻んでる、僻んでる・・・
キミも早いトコ、僻まれるようにならないと・・・(笑)
頑張れよぉ~
アバター
2010/12/05 12:05
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またまたマック行ったんですね!!

今度から訳してマママックって言いましょうか(笑

まぁ~土曜日ですから暇な学生多いでしょうね~^^;

ったく学生どもクリスマスが近いからってイチャイチャしやがって( ゚д゚)、ペッ

殺っちまうぞコラ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

って気分になりますよね( ^ω^ )ニコニコ

アバター
2010/12/05 00:15
>み~さん

今度の休みにやっつけてしまおう!っと、思いながら溜めてるチョコチョコした用事が、結構あったり、なかたりで・・・

テキサスですよ!ソレ・・・テキサスはホラ・・・ソースが何となく喉に刺激かな?と思って・・・と言っても、どんなソースだったのは思い出せない・・・ちゅー、スットコドッコイなんですが(笑)
アバター
2010/12/04 23:27
まったりと言いながらアチコチ用事があったんですね。

マック・・・www
またテキサスバーガーだっけ?何か再登場してませんでした?
それは食べなかったんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.