Nicotto Town



♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



マラソンの応援に行ってきましたぁ^^
お天気が良く暑いくらい、ヨレヨレに
なって帰ってきましたぁ・゚゚・・゚゚・。 うぅ

アバター
2010/12/06 15:38
オツカレ─㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ❤
トパさんみたいな可愛い子が沿道で応援してこれてたら、
頑張っちゃうだろうねぇ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
それか、声かけたくて止まっちゃうかな❤キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
夜はゆっくり休めたかなぁ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/12/05 18:27
マラソンの…応援かっっ★!
トパちゃんがマラソンしたのかと思った(๑゚౪゚๑)
そしたら「✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪」って言おうと思ってたのにw

まぁ、どっちにしても屋外は疲れるよぉ><
だから✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.