Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン


(◎)ルール
バトンを回す人5人を選択
送り主に送り返すのなし

回してくださった方に指定された口調は?

⇒ 男の子の口調? だそうでww
 

1​ バトンを回すひとは?

⇒ ニコ友全員やってくれ~^^






2​ 回す人の指定口調は?

⇒ おかま♪
⇒ ナルシスト
⇒ 不思議ちゃん♪
⇒ 火星人

⇒ れいくあwww



                     

3​ ここの中で最初に知り合ったのは?
⇒ ニコ友全員だとまどっちが一番最初に出会った~^^(ちなみに今年の1月5日w
たぶん、人気のないれいくあを知ってる少ない友達だと思うよっ(*゚▽゚)ノ


4 ​5人のイメージカラーは?

⇒ わからなぃな~^^
⇒ ww

⇒ ww
⇒ ww
⇒ ww
 
 

5​ この5人の中でけんかした人は?

⇒ 誰も喧嘩してなぃよ~^^ 僕、平和が一番好きなんだ^^w


6 ​5人は何処で知り合った?

⇒ 全員ニコタだよ♪♪





7 ​最近1番よかったと思うこと

⇒ 大学合格して、成績落としても大丈夫になったコトww


8​ 今の服装と髪型を細かく伝えてみて
髪⇒ 茶髪で髪がワックスで上がってる・・・?ww(言い方w
服⇒ ジーパンにTシャツ・部屋着のパーカーだよ♪

9 ​正直今の口調は気に入ってしまった
⇒・・・ってか、いつもと変わってないよねww



1​0 感想
⇒ニコ友全員どうそww ぜひ、れいくあに挑戦してみてww殴

アバター
2010/12/08 18:43
> キルアっ♪
どいたし~^^
アバター
2010/12/08 16:47
やってくれて、thank youです^^
ⓈⓉⓅです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.