Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


初体験 ♪


心の友、昭和の友のpopocoちゃんが、先日プチ整形をして、

popocoちゃんは、もともと素直そうな顔をしていたのに、

より一層、素直なかわいいお顔立ちになったので・・・

”私も、いこーっと!!”といそいそと、プチ整形に。

あれ、着せ替えごっこも楽しいけど、それを上回るおもしろさだね~

かれこれ1時間はハマってたな!


ちょうどお休みで、娘もいたんで、

ふたりで、  キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!  始めましたよ。

輪郭、目、まゆ、鼻、口 と色々あるんで、組み合わせていったら、

結構、おかしな顔になったりもするんだよね。


最初は、 ( * ^)oo(^ *) クスクス だったんだけど、

そのうちに、 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 

で、最後は、  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 状態。

私、気づかなかったけど、ずいぶんキツイ顔で歩いてたようで、

ほら、プチ整形したら、こ~んなに、ゆる~いお顔になりましたよぉ~


でも、娘は、とっても気に入らない様子。 家族に見せても、違う!!!と言う。

リアルな私ではなく、これは、仮想だから・・・と言っても、な~んかみんな??の様子。

いいの!!私は、こんな顔になりたいのっ!!! (`ヘ´) フンダ!!!

と大金300コイン出して、変身しましたよ。


 でも・・・自分が自分でないみたいで、なんか違和感あり・・・なんだけどね~

                                    (´~`ヾ) ポリポリ・・・

アバター
2010/12/08 20:33
あず。さんへ
 まゆがない・・・確かにそれは変かも?
組み合わせかたで、リカちゃん系になったり、お笑い系になったり・・・
色々替えてみたいけど、あんまり替えすぎたら、みんなに顔覚えてもらえなくなるかもね? (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/12/08 20:25
シキノキさんへ
 メイクもやってみた。あれも面白いね~
まつげバサバサにつけて、すっごいシャドーつけて、真っ赤な口紅つけて・・・
おてもやんみたい・・・ (^◇^)ケッケッケ...  あ~ユカイユカイ♪
アバター
2010/12/08 20:19
彩さんへ
 ありがとう♪
そうだよね~ 300コインは高いよね。せめて、1カ所50コインくらいに・・・
目だけ替えて300コインはね~
まあ、タダで遊べるのはいいけどね。 (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/08 20:14
みやさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  強盗に入っても、何も盗れないよぉ~
そうそう、優しそうでしょ~
自分でも、なんか、やっぱ、すごく、違和感あり・・・(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/12/08 20:10
ももっちさんへ
 ももっちさんは、可愛い目してるから、整形の必要ないよ。
行ってみて、ちょっとビックリ!あ~んなに目の種類あったんだね。
一番大きい目がいいかな?とも思ったけど、ゆる系にしたかったから・・・

リアルでの整形は・・・シミとシワを取りたいな。 o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/12/07 21:40
わたしも ちょっこしいじったけど 前に 髪型かえたら
まゆげが髪の中に隠れてしまって 眉毛なしに!!!!(´Д`A;)アセアセ;

んで またまた300コインかけて眉毛をかえたり@@;
いくら前髪があっても 眉毛ないと へんなのよねぇ@@;
眉毛って大事!だわぁ~~~~と思った ニコタプチ整形でした(爆www
アバター
2010/12/07 20:55
私も最初の頃、ちょこっとだけ弄りましたかな?目と口だったかな?
もううろ覚えだし^^;

メイクも何度か試してるけど色がキツクてなかなか踏み切れない(>_<)
あ、でもまつげはいつかわっさ~~にしたいと思ってるんですよww
アバター
2010/12/07 14:47
かわいくて優しげなお顔でいいですね~^^
私も顔を変えたんですが、300コインは高いですよね(--)
でも、色々楽しめるからいいかな♪
アバター
2010/12/07 11:33
なんだかとっても、やわらか~い印象の顔立ちになったのねぇ。。。

何を言っても、許してくれそうなイメージ^^

では、さっそく。。。

今から、ぺこさんのお部屋に強盗に入ります!!

いざっ、出陣じゃ~~~!!(≧▽≦)ノ

アバター
2010/12/07 11:21
憂いのあるお顔になってますやん・・・かわいいよん
最初リアの話かと・・・・やるなぁ・・・って感心・・・

しかし300コインかぁ・・・・高いなぁ・・・・・・・・・
P使うのももったいないしぃ~~
あ~~~ケチな自分がかなしい~~~
アバター
2010/12/06 23:50
いちごさんへ
 ふんわり優しい印象。。。うふっ嬉しいです!  。。。顔が替わると、口調も変わる。。。
目を替えただけ なんだけど、こんなにも変身できるとは!!!
いちごさんも、色々楽しんでますよね~
これから、じ~っと見て、参考にさせていただきますね~  (*´∇`*)
アバター
2010/12/06 23:42
???????。。。。。。な~んだ、みぃちゃんかぁ~!
そうでしょ~  キッツイお顔が優しくなったでしょぉ~~~

くーやちゃんにイジメられたら、 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ してあげるよ~
・・・なんて、顔はこうでも、口はくーやちゃんの次に、厳しいぞぉ~~~~~
アバター
2010/12/06 23:32
へ~後悔してたんだぁ~
でも、popocoちゃんらしくて、いいよ~♪
あり得ないことできるのが、ここでの最高の楽しみでもあるから、
コイン貯めつつ、楽しむつもり。
メイクも面白いよね。ゴテゴテにつけて、楽しんできたよ。
もっ最高!! ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2010/12/06 22:57
今までのお顔は初期設定のお顔だったのですね。
ふんわり優しい印象になりましたね^ ^
整形や着せ替えは面白くてついつい時間が過ぎるの忘れちゃいますよね。
アップで整形しているから整形後、普通の大きさに戻すと・・・
あれ?なんか違う!って思ってすぐに元に戻した事があります。
多分見慣れてないからだけなんでしょうが・・・
アバター
2010/12/06 22:53
げげっ。。。!!    逃げろ~~~~っ
アバター
2010/12/06 22:49
だから・・・みぃちゃんも、失敬よ!(メ`_ゝ´)y-~
アバター
2010/12/06 22:45
ブログ広場からきました☆こんばんわ♪  (一度言ってみたかった~~んきゃきゃっ~^^)

なんだかスゴク優しいお顔になっちゃったーーーっ!!

なんでも許してくれそーーーーっ!!  ふふ~~んっ!!♪

んじゃ、今度くーやちゃんにイジメられたら聞いてもらっちゃお~~っと!^^  うっそ~~^^pp  
アバター
2010/12/06 22:31
心の友&昭和の友のぺこちゃん、こんばんは~。
最初、髪形を変えた時、すっごく慣れなくて変だったけど、
アレで変身の楽しさを知ったかも。
顔を変える時は、髪型以上に勇気がいって、
変えた後も、しばらく後悔してたけど、
人間って、慣れちゃうものね~。
今では「くーやちゃん変身セット」や「ぺこちゃん変身セット」もGetして、
変身を楽しんじゃってるもの。
また飽きたら変えればいいよね。
一緒に楽しみましょう!
アバター
2010/12/06 22:19
くーちゃんへ
 あまりに変わりすぎたら、確かにみんな、戸惑うかも?
毎日顔見てたら、その人のイメージ、固定しがちだもんね。
くーちゃんの目、きれいだね~
Pコインのメイク、試してきたんだけど、色々あって、迷いそう~
着せ替えみたいに ハマりそうだよ。 (*´∇`*)
アバター
2010/12/06 22:01
☆かおる☆さんへ
 ほんとにニコタでは、あり得ないことが体験できて、
私的には、楽しくってしょうがない!
確かに、娘と楽しかったけど、あの後、娘はず~と
”あの顔は、間違ってるよ!”と言い続けてます。
私としては、ちょっと、(`ε´) です。。。
アバター
2010/12/06 21:52
ミセスまどかさんへ
 コメント、ありがとうございます。
確かに300コインは痛い・・・でも今回私は、これをネタにブログ書いたわけだから、
200コインはかえってきたってこと。
だから、一応、面白かった~ってことで・・・
本音は、私も、”もっと安くして!”って言いたいな~
アバター
2010/12/06 21:46
七条、姫さんへ 
 ほんと、福笑いみたいだよね~
最高におもしろバージョンで、いこうと思ったけど、その勇気はなかったよ。
思い出しただけでも、笑える・・・( ´艸`)ムププ
でも、絶対試す価値あり、だね♪
メイクも、いいよ~♪
アバター
2010/12/06 21:41
くーやちゃんへ
 そうそう、眠そうでしょ~ 
家族によると、私が酔っ払った目と、カノンしてる時の目に似てるって・・・こんなに可愛くないけど。
くーやちゃんの目は、キツイのではなく、いつも何かを企んでいる、いや、考えている、目なんだよ。

メイクも、今試してきたよ。またハマって、 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 状態。
昭和のケバいメイク、やってみたよ。あれで、ジュリアナかましたら、最高だよ~ ( ^∇^)キャキャキャ
アバター
2010/12/06 20:52
私は出来るだけ前と変わらないように気はつけたけど・・

なかなか難しいですね・・(;^ω^)
アバター
2010/12/06 20:22
しっかり楽しまれたようですね
大金はたいた甲斐がありましたね
子供さんと楽しまれて良かったです
私なんか沢山服があり選ぶの面倒なんです
アバター
2010/12/06 19:04
はじめまして^^
私は300コインをはたいて失敗したら(?)とか後悔したら(?)と思うと
なかなか勇気を出して整形に挑むことができなくて・・・
50コインからせいぜい60コインくらい(せこいですね^^;)だったらもっと頻繁に変えるのに、と
いつも思っています。^^
アバター
2010/12/06 18:13
私も一度行っては見たのですけどw
なんだかうまくいかなくて断念してきました^^;
福笑だったらいいけど、そのままタウンを歩く勇気がなかったのでorz
アバター
2010/12/06 16:02
「妖怪一番乗りクイーン」の道場破りじゃ!!キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!

アップで見ると増々、眠そうなお顔ね。(〟-_・)ン?

そうすっと、ワタシの顔は元のぺこちゃんよりキツイはずだから、超キツイ、ってこと??(メ`_ゝ´)y-~

いいのよ・・・ワタシはこれで!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!

自分のブログにも書いたけど、課金にしたら、メークも楽しんじゃおーねー(@´゚艸`)ウフウフ

ぺこちゃん、めちゃケバくなったりして・・・昭和のメークはケバいもの!!Σ(*゚д゚*)ハッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.