Nicotto Town


ヨーコの日常


プチ・オフ会

埼玉県人会のプチ・オフ会をしてきました・・・

と言っても、若干3人ですが・・・
ワシ、何度も書きますが、リアでネット友人にお会いするのが、楽しくて仕方ありません・・・(喜)

ネット暦10年ちょい・・・色々な出会いがありまして・・・色々な方とお会いして来ました・・・
未だにお友達をさせていただいて、時々お会いしている方もいらっしゃいますし・・・

地元の親友も大事な友達ですが、未だにこんな私メにお付き合い下さるネット友人も大事な友達です。

で、今日は県北部仲間のNクンと一緒に県南部にお住まいのMさんに会いに行って来ました(てか・・・カラオケをしに/笑)
途中Nクンと待ち合わせて、昼食をご一緒・・・のち縦列走行で目的地まで・・・しかし・・・思わぬアクシデントが・・・農道のようなな通りで、スピード違反で捕まりまひた・・・ワシ等、クソッ・・・

オマヌケに2台とも(笑)う~~~っ、こんなトコ几帳面に40キロで走るヤツが何処に居るねん(怒)・・・・

まっ、仕方が無い・・・事実は事実として受け止めて(笑)
旦那には、内緒にしておこう(笑)

目的地の某シダッ〇スに着いたら、Mさんが駐車場で待っていて下さいました・・・
Mさんとは2回目ましてです・・・あっ、Nクンとは・・・ひのふのみの~5回目???

ワシ、咳が未だ出ているので、オケも初めの頃は曲の音量に負けるくらいちっちゃな声で様子をみていたのですが、その内でかい声が出るようになって・・・ムセながらも歌ってましたサ。

13時から18時まで、おしゃべりしながら・・・いや~楽しかったです!!!ドライブも楽しかったし、まっ、アクシデントはご愛嬌ってトコで(苦笑)
お2人共長々お付き合いありがとうございました。また宜しくです。

アバター
2010/12/07 20:53
>ハクちゃん

やられましたね!見事に(笑)
T字路信号のちょっと先・・・丁度スピードが加速するイイ所に居やがって・・・ちくそっ

2年前、ワシ地元の同じような場所で捕まって居るんですわ・・・旦那が助手席に居て「ココいつもやってんだよな~」って・・・オイッ、それ捕まる前に言えって・・・(笑)

そん時散々「こんなトコ、40キロで走ってるバカいねーだろっ!」と散々悪態付いたけど・・・流されましたね・・・(笑)

イッペンに2台分儲けさせちゃったですよ・・・(苦笑)

お陰様で咳は大分イイです。
実は、オケしたいばっかりに、2日間夜は禁酒でふりかけご飯でした!
今日は飲みました!!!
アバター
2010/12/07 20:44
>ネルくん

お疲れ様でした!

キミのお陰でオケ盛り上がったし!楽しかったわ・・・久々。
まっ、違反キップは不可抗力・・・アレは仕方ないですって・・・

またお誘いするからさ、おばさん達(あっ、お姉さん達)に付き合ってね!
アバター
2010/12/07 20:39
>み~さん

いや~楽しかったです!そちらまで出向いた甲斐がありまし!
まっ、オマケちゅー事で<スピード違反
アレは仕方ないですよ・・・
帰りはだいじょうび!スムーズに帰れました。

もう、染み付いちゃっているんですわ・・・振りが、体に(笑)
もう、振りをせずには居られないちゅーか・・・(笑)

あの機種、ライブ映像多過ぎ・・・ウレシー

コホンッ、お付き合い頂きホントにありがとうございました!
また、遊びたいです!
アバター
2010/12/07 12:32
お疲れ様でした。

えぇ~~2人で捕まったの??しかも、農道とは・・・・
あのバカども、また暇つぶししてましたか!!文句言ってやりましたか?
あれは、ぼったくりですよ!マジむかつきます!!

オケってきたんですね!今日は喉の調子は大丈夫ですか???

アバター
2010/12/07 09:42
いや~楽しかったですねww

逆に行きに掴まって良かったかもですよ~

帰りだったら凹んで終わりですからね(笑

カラオケしたら気が晴れましたw



アバター
2010/12/07 00:18
どもども^-^
わざわざこちらまで来ていただいてすいませんでした。
でもってスピード違反・・・・・ご愁傷様です。。。www
帰りは大丈夫でした?

それにしてもヨーコさん、バラード無しでしたよね?!www
時間が経つにつれ、ノリノリで手を振り上げるし、首も振るしwww
ライブバージョンの画像が流れたらしょうがないか!^^

久々に楽しめました^^
こちらこそありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.