Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は暇

今日は暇でしたよ・・・あまりに暇なんで、表で落ち葉なんぞ掃除してたんですが・・・

掃くたんびに風が吹き、又パラパラ飛ばされて来て、限が無い(笑)
午後も殆ど患者さんがみえないので、15時ちょい前に上がりました(笑)

だもので、某整骨院へ寄って、治療をしてもらい・・・って、こちらも空いていましたね!

そだそだ・・・今朝通勤時にどーゆー訳か、交差点におまわりさんが・・・<なんちゃらの交通安全週間>か??
昨日の今日なので・・・おまわり見るたんびにムカついた(笑)ちくそっ

アバター
2010/12/09 00:02
>み~さん

あはは・・・な~んだ、違ったのか・・・(笑)
そそそ・・・年末になると、動き出しますよね・・・奴等


え~~~っ、み~さん優良ドライバーっすね!その内表彰されますよきっと。
ワシ・・・何回捕まったろ?
次回こそは<ゴールド>と頑張るんだけど・・・結局は(笑)

罰金分ビールが飲めたのになぁ~(笑)
アバター
2010/12/08 23:19
いやいや、知りませんよ。
おまわりさんがいるって言うから、てっきり交通安全週間なのかと・・・
でも年末近づくとやってましたよね?

私、免許取って20数年、捕まった事ないっす!!

罰金分美味しいご飯食べに行けたのに~~~ww
アバター
2010/12/08 23:04
>み~さん

凄いっすよ・・・患者さんが入って来て、自動ドアが開くたんび、多量の落ち葉がワサ~っと飛んで来るし・・・掃除しても掃除しても限が無い・・・

えっ、マジなんちゃら週間なんですか?もう・・・交差点ごとにおまわりが立って居やがって・・・朝からムカついてましたよ(笑)

罰金、痛いっす(>_<)
アバター
2010/12/08 22:48
今日は風強かったですね。
仕事場の窓開けてたら、カレンダーが吹き飛びましたもん。

そうか、交通安全週間なんですね。
きっと覆面も走ってるんでしょうね。
気をつけないと・・・罰金は痛いですからね><
アバター
2010/12/08 21:47
>ハクちゃん

今日なんか、凄いですよ・・・出勤したら入り口の自動ドアにこんもり<落ち葉
風が吹いているから、掃いても掃いても溜まっちゃって・・・

ワシ、若い頃は吐くまで飲んだし、よっぱで運転してたけど・・・今はしてませんよ!(笑)

実は、旦那がこないだ、追い越し禁止を追い越して、罰金ふんだくられました・・・
国庫に寄付しているY家です。ちくそっ

あ~~~っ忘年会やりたいね!
ソッチに行ければ、お時間多少は取れますかね?
アバター
2010/12/08 21:27
>ネルくん

くっそ、おまわりムカツク!!
ったく、検挙率UPに一役買ってしまったよね!2人して(笑)

ワシ、明日お休みなので、払って来ますわ・・・
1万5千円あったらキリン・ラガーが何ケース買えたかな~って、ふと思いました(オマエの価値観ソコかよっ/笑)
ムカついても宝くじは買いませんワシ。(笑)
アバター
2010/12/08 20:39
こんな風が強いと、掃いても掃いても、飛んできそうですよねぇ~
あっヨーコさんは吐くほど、飲むんですか?えっ全然関係ない話するなって??

うちは4月に捕まったばかりなので、腹が立つ気持ちが、すっごく分かります。
実家に帰省のたびに、またいないだろうな??ってハラハラします。

あいつら、暇なんで小遣い稼ぎしてるんですよ!
忘年会シーズンだし!でも、飲酒運転は絶対ダメです!昔は、やりましたが(笑)
アバター
2010/12/08 16:28
あぁ~なんか今、年末も近くなってると言う事で
取り締まり強化してるらしいですよ~w

警察見ると張り倒したくなりますよね!

反則金払ってきましたよ^^;
1万5千円あればETC買えたな~ってふと思いました(笑
ムカついたので宝くじ30枚買いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.