Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】執事カフェに挑戦

今日のマイニチワワは、外国人執事カフェにチャレンジです。
場所は、「BUTLERS CAFE」

マイニチワワ曰く「ここに羊がいるんだって」

いえいえ、執事ですから。

入っていくと
「Princess, welcome to BUTLERS」とお出迎え

「一人なんですけど」というと、

「OK. We have your table waiting so」
といいます。
予約していたんですね。
席までエスコートした後、マイニチワワが頼んだのは
「BUTLERS Special」

そうすると、

「OK、 its a good choice. And i recommend to go with princess milk tea. Cconbination」
と、プリンセスミルクティーを勧められました。

ケーキを持ってきたとき、
「Princess, your desert as right.
But first, please close your eyes」
と、目をつむって貰います。

「Open」と言われて目を開けると、
さらにマイニチワワとかかれたケーキが...

しばらくすると照明が落とされ、音楽が流れ、
燭台を手にした執事がベルを鳴らしながらやってきます。

「Oh wait ...」といいながら、ティアラをつけてくれます。

「As soon as ... We ... to the catsle」とか言ってますが
聞き取れませんでした。

で、抱きかかえられて記念写真。

マイチワワが帰るといったら、

「Thank you so much to come in today. Here we go」
といって、手を取って贈ってくれます。

マイニチワワが初めて使った英語は、

「See you next time」でした。

最後に、
「楽しかった王子様が沢山いたわ」
って、みんな執事なんですけど



今日の占い。

油虫におっかけられてにげました 2点

うんーと、アブラムシは生息していない地域に住んでるんですが。

それとも...


※マイニチワワのブログに重大発表がありました

--------------------------------------------------------------------
さて・・・突然ですが重大発表・・・

なんと明日で!! 【 最 終 回 】!!Σ( ̄□ ̄;) なのです!

お見逃し無くー!(。´Д⊂)


それでワンまた明日~!
--------------------------------------------------------------------

アバター
2009/03/20 22:08
ねこはるさんのおすすめもあったので
久々マイニチワワさんを見てきました( ̄▽ ̄)

執事カフェネタ、うわーーーって思った。( ̄▽ ̄)色んな意味で。

色んなお店があるんだなぁ・・・マイニチワワに教えてもらったよ(  ̄∇ ̄)・・
アバター
2009/03/20 20:10
マイニチワワにも最終回があったのかΣ
し、しらんかったwww
アバター
2009/03/20 20:00
明日でついに最終回ですか~!
こはるさん、寂しくなっちゃいますね。

といいつつ自分は1度も見たことないので、最終回だけでも見てみようかなぁ。
アバター
2009/03/20 19:43
え・・・明日で最終回?31日までかと思ってた・・そっか週で区切りがいいとこでなんだ(⌒ー⌒)
これも終わりかぁ~・・・さみしいねぇ~(つω;)

アブラムシにおっかけられちゃうのか・・・シロネコヤマトのたっきゅぅびんヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.