Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


銀魂 …沖田君がぁぁぁぁぁ


いやぁ今週の銀魂は私の大好きな沖田と土方さんが出てて
うれしかったです^^
お気に入りのミツバ編の曲とかも出てていやぁ、よかったのなんの。
沖田君が死にそうになったときの土方さんが優しくてよかったなぁ
ほんでもって沖田君も土方さんのために首を切ってしまいました。

え、沖田君死んじゃったの?

…なに、めっちゃシリアスやん。途中までチューパットのなんやで
言い争ってたやん。
めっちゃショックでした。
…途中までは。
いやぁ、こういうところでいい意味で裏切ってくれるのが銀魂クオリティ。
床が崩れて土方さん絶体絶命!自分が落ちたら沖田も道連れになっちゃうよ
そしたらひょこ、と沖田君起きた!(シャレじゃないよ、…いや、シャレか
すべては沖田の自作自演だったのさぁ!
え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛
と落ちて行ったとさ。土方さん可哀そー

ちょこっと感想…沖田君黒い…でも好きなキャラが怪我してたりすると
          なんか嬉しい(やべ、Sじゃん

アバター
2009/03/21 19:34
流香ちゃん≫
教えてくれてアリガトウ**
アバター
2009/03/21 14:19
★佐々嶺 梓様☆
はじめまして^^コメントありがとうございます!!沖田君かっこいいですよね!で、強いのがまたいい!!

★MaHaRo様☆
えーっとステプは、タウンにいる時にはなんか音がするんですね。タララ♪みたいな感じな音です。
私も当初「あ?この音何だ??」って感じだったんですが、自分で初めてステプを押したときに同じ音が流れたんで
「あ、これか」と気づきました。変な説明でスミマセン。
アバター
2009/03/21 13:39
はじめまして^^
私も「銀魂」見ました~! 沖田さんが大好きなので、今回のお話はカナリお気に入りです☆
「沖田さん、死んじゃうの!?」みたいな感じでハラハラしながら見てましたw
アバター
2009/03/20 21:34
あんな、聞きたいことあるねんけどな!
ステプ押して、皆ありがとう言うてくれるやん?
どうやったら押してもろたってわかんの?
ゴメン;初心者やからわからんねん;
アバター
2009/03/20 21:21
★ゆっけ様☆
ですよね!銀さんはどんなリアクションなのでしょうかね!
好きなキャラが怪我してるのはいやもう本当に嬉しいすね(=^・^=)

★剛健な主婦様☆
いやーだって、とってもびっくりしたんですもん。
アバター
2009/03/20 20:35
素晴らしいラストでしたよね(^_^;)
まさか、あそこで!!
次、銀髪で天パーって銀さんじゃん!銀さんを見事にはめるとこも見てみたい気がする。

好きなキャラが怪我してるとこは私も好き。血とか包帯あれば最高です(^_^)v
アバター
2009/03/20 20:34
タイトルで物凄い叫んでるから・・・・・何事!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
と、思いきや・・・アニメかwwwwwwwwwwwwwww
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
(・∀・)ほう・・・・Sだったのか・・・..._〆(゚▽゚*)wwwwwww
いや、お気に入りのキャラが死ななくて良かったねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.