Nicotto Town



マッチイベント・ペア成立




マッチイベントでCコインの背景とPコインの
ロマンチック・スノーボード、ゲットン(*^-゚)vィェィ♪

どちらもイイ感じですぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

アバター
2010/12/09 19:51
ホントですよー^^しーさんぶーたさん(^m^ )ゥヒ
アバター
2010/12/09 18:57
今回のイベント・アイテムいいよねぇ~d(ゝд◕✿ฺ)ィィヮョ!
ボクも珍しく、すぐにイベントに飛びついちゃったっけ(・∀・) にぱっ♪
今度はトパさんとマッチングできるといいなぁ♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/12/09 10:49
心愛ちゃん貰ってきたのね^^
可愛いよねぇ♡
アバター
2010/12/09 05:49
心愛ももらいました^^
かわいいですよねぇ♡
アバター
2010/12/08 22:38
かゆさんこん^^
背中のお星さま可愛いですね、私も
欲しかったけどガマンガマンでしたぁ

ついついステッキや靴下まで買って
しまったので(^m^ )ゥヒヤー
アバター
2010/12/08 22:11
アニメーションの手持ちアイテムは、普通に買うと250Pが普通ですものね。
150Pで買えるブーツの「オマケ」でもらえるなんて、大盤振る舞いのクリスマス
プレゼントですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.