Nicotto Town


ヨーコの日常


波あり過ぎ

今日は、忙しい時間帯と超暇な時間帯で波があり過ぎ。

おばちゃん、頭が付いていきましぇ~ん!!!

でも、今までだったら「ダメだ・・・途中マックでも寄って、気分転換しよう!」と思うくらい、頭と肩が重くなってイヤ~な気分になるんだけど、治療して頂いてるせいか、全く快調。

そう言えば、今日の患者さんじゃ無いけど、最近の店長、気分に波があり過ぎ(苦笑)
ホント疲れるヤローだわ・・・

はぅ~

アバター
2010/12/09 18:28
>み~さん

ホント、〇〇人以上はお受けできません・・・なんて・・・イヤ、潰れるな間違いなく(笑)

はい、なんか、電気とか色々掛かったりしてます。すっげ~楽になりました。

実は、ワシ店長の言った事はマジで流してます。
自分からは決して話し掛けないし・・・(笑)
ホント、店長が替わって最初の頃、辞めようかと思ったもの・・・今、慣れた・・・慣れって恐ろしい(笑)
アバター
2010/12/09 17:07
大波と小波、きついですね・・・
今日は〇人限定!なんて出来たらいいのにね^^;

整体効くんですね!
私はいつも首がコキコキいってます・・・

店長のことは、右から入って左へ受け流す~~~。←なつかし~~ww
アバター
2010/12/09 11:53
>ハクちゃん

いや~波に乗れなくて疲れましたよ・・・

マジ疲れるわ・・・てんちょ
タマに褒めてくれたり煽てられたりしますので「ありがとうございます!」とは言ってますが、心の中じゃ「けっ!心にも無い事言ってじゃねーよ!ボケッ。口先だけで褒められたって、ちっとも嬉しくねーし、煽ててくれなくても、仕事はキチンとこなしますよ!て~んだ、へへ~んだ!!」
と悪態ついてます(笑)
アバター
2010/12/09 11:49
>ネルくん

ええっ?どうしてそんなに暇なんじゃろ??
ゲーセン営業停止で、稼ぎどころのネルくんトコがそれじゃ・・・ヤバくね?

あはは・・・クソ店長(お前が言うな!)に気を使われているんだ・・・
お互い疲れますなぁ~
アバター
2010/12/09 11:01
波乗りジョリーなんですねぇ~~

そういうやつは、一緒にいると、マジで疲れる!!
いない日は、かなり平和!!
患者扱いするしかないですね(笑)
アバター
2010/12/09 09:30
いや~こっちもかなり暇です^^;

波が来ても小波ですねw

過去にここまで駐車場が空いてる事があったろうか?

それくらいガラガラですw


店長も喧嘩以来すごい気を使ってるのか、逆にうっとおしいですよ(苦笑
こっちもホント疲れるヤローですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.