Nicotto Town



雪かき用の長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.78cm
オイカワ
2
14.98cm
ウグイ
2
34.38cm
ニゴイ
2
41.97cm
ギンブナ
1
20.02cm
キンギョ(赤)
1
18.59cm
コイ
2
75.86cm
ブラックバス
1
35.66cm
ライギョ
1
86.41cm
ブラウントラウト
1
49.91cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
川の真珠貝
1
7.22cm
タニシ
1
4.51cm
ハクレン
1
71.69cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
11.81cm
雪かき用の長靴
1
24.19cm
2010/12/09 00:13

釣れました♪

雪かき用の長靴

普通のと比べると可愛いけど
ちょっと地味なレア魚ですね^^;
ウサロボ級に可愛いレア魚でないかなぁ^^

今日はタウンの釣り堀に間に合ったので行ってきましたが
マイ釣り堀ができてから人が少なくて寂しいですね><
今日も一人ぼっちでした(T_T)



参考までに釣れた条件を記載

部屋番号:66
座席:一番奥(右列の右)
竿×エサ:「 有名メーカーの竹竿 」×「 名人の弟子の練りえさ

雪かきの長靴
時間:23:46 頃
投げた位置:縦のラインが、「 ! イベント 」の「
        横のラインが、釣り画面中央より少し上

スノーエンゼルフィッシュ
時間:00:02 頃
投げた位置:縦のラインが、「 ! イベント 」の「
        横のラインが、釣り画面中央より少し上



アバター
2012/09/04 07:33
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもなら、おふざけ半分のリコメになってるけど・・・、
今日は、ちょい真面目に。

実は、忘れよう。忘れたいって思ってたんだ。
でも、無理して忘れることないのかもなって思い返した。

今は、のらくんの冥福と、
きっと、天国では、幸せに沢山の仲間と遊んでる。
そう、考えることにしたんだ。

のらくんに限らず、飼い犬でも、虐待みたいなことされてるコがいてね。
大型犬なんだけど・・・

暑い真夏でも、外の小さな小屋に鎖で繋がれて。
鎖が絡まって身動きが取れなくても、そのまま。

エサも、食事の残りを与えたら、それっきりで・・・。
いたんでいようが、腐っていようが、お構いなしなんだって。

これには、近所の方も、動物飼う資格ない!って、
怒り爆発らしいんだけど・・・
人さまんちのことだから、何も言えないって。

助けてあげたいけど、大型犬で狂犬注意のプレ-トがあって、
近づけないし。

会社の出勤途中の家なんだけど・・・。
もう、見ないようにして、毎日、通り過ぎてるんだ。

話が、ずれちゃったけど・・・。
野良にしても、飼い主がいる子にしても、
人間の身勝手で、生きることを遮って欲しくない。

でも、こんな話は、世の中、いくらでもあるんだろうね。
それが現実で。

だから、せめて誰か一人でも、こういう事について、
考えてくれたり・・・。
今回の場合は、うちの野良くんだけど、
思いを寄せてもらったことに、心から感謝してます。

少なくとも、私は、コメントを読ませてもらって、
気持ちが、救われた。改めて、ありがとう。

あの野良くんは、市の役員が、火葬場に連れて行ったらしい。
ちゃんと、葬ってもらえたよね?

ってか、最期は自分の縄張りだった場所で、
死んでたらしいんだけど・・・
その前に、離れてるウチまで会いに来てくれた。
これが、何ともいえないくらい、切なかったんだ。

でも、悲しむのは、あの日で終わりにしたよ。
彼は今、幸せのはずだもんね。
アバター
2010/12/14 22:32
雪かき(〃^∇^)oお疲れさま~
今日はね、すごく、暖かで、お布団のシーツも洗って、車も洗車して

半そで半パンで、活動できたんよー^^

でも、明日から、普通の冬らしい陽気に戻るってwww
寒いってことやねー  でも、雪は降らないなー
アバター
2010/12/14 22:05
今日やっと、長靴釣れたwww

最近ドジョウばっか、つまらんわー、レアはね、真珠ばっかやのー
アバター
2010/12/13 23:12
雪かきの長靴、いいですね!^^

早速釣ってきま~す!o(^-^)o

アバター
2010/12/13 02:15
ん?いつ間に! しかもダブルじゃん!

頑張りまーす (^◇^)ノ
アバター
2010/12/12 17:48
もう釣れたのですね!さすがデス♪
私も、ウサロボに続くそそられるレアが出ないとテンションあがりません><
クマロボとか、雪だるまロボとか???・・・ロボに拘る必要はないですねw
アバター
2010/12/10 20:55
新レア魚おめでとうございます^^
確かにちょっと地味なレア魚ですね♪
クリスマスの魚が楽しみですね~
アバター
2010/12/10 19:56
おめでとうございます
stpお届けです
アバター
2010/12/10 16:42
雪かき用の長靴、おめでとうございますヽ(^o^)丿♪

そう言われてみれば…
マイ釣り堀ができてから、タウンの釣り堀を利用したことがありません^^;
アバター
2010/12/10 01:44
長靴、おめでとうございます^^
エンゼルフィッシュも!!
アバター
2010/12/10 01:13
タウンの釣り堀だとシャチホコ今でも釣れますか?
アバター
2010/12/09 23:35
こんばんは^^

さっそく・・レアおめでとうございます!!!

そうですね。わたしもすっかりタウンの釣り場へ行かなくなりました~(>_<)

アバター
2010/12/09 23:13
雪かき用長靴おめでとう!

そうですね。マイ釣り堀が出来てからは、
自然広場の釣り堀絵は行かなくなりましたね。
時々は出掛けないと・・・
アバター
2010/12/09 20:15
雪かきの長靴GET(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

スプリングコールさんはいつも順調に釣りを楽しめてる印象です。(。◠‿◠。✿)

でも、釣りって結構忍耐力が必要ですよね。男性向きかもしれない。^^;

我が家でも、旦那さんが一人頑張ってる感じです。(≧ω≦。)プププー
アバター
2010/12/09 17:20
雪かきの長靴ゲットおめでとう♪

モコモコ長靴、はけたら可愛いのになー。
アバター
2010/12/09 16:57
雪かきの長靴・スノーエンゼルフィッシュ、おめでとうございます♪。私も最近、自然広場の釣堀にはいっていまいですね。
次は久しぶりに自然広場の釣り掘りに行ってみようかと思いました^^。
アバター
2010/12/09 15:49
おめでとうございます(●^o^●)
ふふww地味レア…w
ウサロボは、ほんと可愛かったですね~♫
次は、ウサロボ級だといいですね~^^
アバター
2010/12/09 01:30
おめでとーー!!
レア2個ゲットなんて凄いわ@@;
私も早く釣れないかなあ〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.