Nicotto Town



青ニコガチャ第22弾:初日


始まってしまいました、第22弾。(@@)

目玉のマントってのは新しいですね。

しかし、やはり、段々とショボくなって行ってるような...^^;

さて、初日の今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
卯年の年賀状~2011~
うさぎ格子
卯年の年賀状~2011~
福鈴の紅白ベルト
兎の靴下(mens)
兎の長袖Tシャツ(mens)
福呼ぶクマデ ← (@@)
卯年の年賀状~2011~
ドリーム券

でした。


な、な、なんとっ!!

初日から目玉が出ちゃいましたね。(@@)

ドリーム券も2枚で、これは良いんじゃないでしょうか。

今回は1週間コンプリート、イケるかも!?^^

アバター
2010/12/10 10:03
目玉おめです!
今回のはちょっと欲しいのあって早く終わらせたいのですが
うちは相変わらずだめです><
アバター
2010/12/09 20:09
あやぞーさん キタ━ヽ(*´∀`)ノ━─!!! ですね(^ー^;
Σ(⊙▽⊙"a すぅすごい!目玉のクマデですね!!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪です~
1週間コンプ いけますよヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! (‾◡◝❀)
アバター
2010/12/09 17:53
初日から縁起いいですな^^お互い✧✧
日の出の背景・・・去年とくりそつですぞww@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.