Nicotto Town



年末年始の予定


年末年始の予定ですね。
年末の予定…中山大障害観戦、有馬記念テレビ観戦、大掃除、大掃除、大掃除…。
年始の予定…いつも行っている神社で初詣。あとはゴロゴロしてます。
ドラ猫息子たちがいるので泊まりでの外出はできないのですが、仕事がらみでいくつかのレジャー施設を同僚と巡るかも。今のところ考えているのは、「ジブリ美術館」「羽田空港」「品川水族館」など。レジャーというほどではないのですが、ちょっと楽しみにしています。
でも、それまでにまずは年賀状です。

アバター
2010/12/10 23:21
461oceanさん、ありがとう。
そうそう、それがありました。
別に忘れなくていいんですが。
アバター
2010/12/10 23:20
でも、それまでに忘年会という飲み会です?。。。
アバター
2010/12/09 23:48
ぴぴこさん、ありがとう。
神奈川県に住んでいるおかげですね。
私も九州は遠くてなかなか行けないので、いいところをまた教えてください。
アバター
2010/12/09 22:48
ジブリ美術館・・羽田空港・・・どれも行ってみたいですがレジャーというには遠すぎて行けないので
とっても羨ましいです~^^
行かれたら感想教えてくださいね~^^
アバター
2010/12/09 22:23
ひろぴょんさん、ありがとう。
馬買ったら馬勝ったらいいなあ。
青ガチャ情報ありがとう。試してみます。

わさびさん、ありがとう。
あそこでしか見られない映画があるみたいですね。
楽しみです。
アバター
2010/12/09 22:21
いいですねぇ
ジブリ美術館でジブリ映画新作が見れるみたいですよー
たしか、10分の映画ですが
アバター
2010/12/09 22:12
年末は、おなべで、馬かった。
なんてことになると良いね。
青ガチャは、短い待ちと、長待ちの交互でドリーム券でるよ
スタートが、どちかはわからなけど…
信じてみる?
長待ち、30秒ぐらいかぞえるよ
ひろは
(^^)
アバター
2010/12/09 20:48
こおたさん、ありがとう。
普段、全然そうじができていないので、やるしかない状況ですw
アバター
2010/12/09 20:47
掃除が目白押しですね^^;
お正月はゆっくり出来るといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.