Nicotto Town



ツリーの種

空飛ぶサンタはともかく、合成アイテムのクマは魅力的ですね~(〃▽〃)
どうしよう。今まで有料の種は(うっかり間違えたのは別にして)買った事なかったのですが、
ちょっと欲しくなってしまいます^^


青ガチャの方も見てきましたが、こちらは個人的にイマイチ微妙です^^ゞ
もっと『和』の物を期待していたのですが、
『和』っぽい、なんか中途半端な印象です。


安奈~、安奈~、安奈~、安奈~、安奈~安奈~…

アバター
2010/12/12 10:44
莉紅さん、今日は。
まさにクリスマスマジック…?
>来てくれる人の為に・・・
う、さすがです。私は微塵もそんな事考えませんでしたorz

☪ りょう ☪ さん、今日は。
クマ、可愛いですよね(〃▽〃)
着せ替えアイテム…一瞬きぐるみを想像しましたが、手持ちのアイテムって意味ですよね^^ゞ
それもよかったですね~。
青ガチャ>もっとお正月っぽい、『和小物』を期待していたので^^;

ろっそさん、今日は。
そうなんですよ。
…と言う私も、まだチューリップの鉢植えしかやった事ないんですけど^^ゞ

FROSTさん、今日は。
クマ、そんなにお好きでしたか。
ふわふわもこもこでかわいいですよ~^^
有料アイテムなのがネックですが。
青ガチャは、『和小物』ではなくて『和っぽい小物』って感じなのが、私的にはイマイチでした。
声…あああ、すみません。つい我慢ができなくて^^;
アバター
2010/12/10 00:48
なんですと。
こんばんは安奈さん。

クマは魅力ありありですね。まだ見ていないですが。
クマって文字をみるだけで、癒されますよ!

青ガチャもまだ見ていませんが、
期待はずれっぽいですね。
とりあえずまわしてきます。



安奈さんの悲しみの声が・・・
アバター
2010/12/09 22:24
ガーデン も フカイのね・・・

合成 勉強しないと・・・爆
アバター
2010/12/09 21:47
こんばんは。
そう!ぬいぐるみのクマですよ。
私もすごく気になります。
着せ替えアイテムならもっとよかったんですが、お部屋アイテムでも
くま置いてみたいですよね。

青ガチャのラインナップ。うさぎ系がもっと出るかと思ってましたが。
それはPで出すつもりなんでしょうかw
アバター
2010/12/09 21:24
こんばんわ☆

クリスマスツリーから、まさかの合成テディー
聖なる夜の奇跡でしょうか?w

んーツリー……来てくれる人の為にサンタを召喚しようかと思うのですが
育てるのがねぇ…。
僕の庭はレベルが低いので3カ所取られると何も出来なくなりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.