Nicotto Town


tkk パミ


年末 年始ね・・・・

お出かけはね
なかなか出来ないんですよ

お父さん(主人)の仕事は忙しいだろうし

何より
▽・w・▽ファミリーがね~~
なにせ 大移動だから

日帰りくらいなら良いけど
お泊りはチョット大変

だから
お出かけしたつもりで
姉さんのお家かな

大の仲良しワンちゃん2匹と
逢えて大よろこびだしね

やぱり
▽・w・▽中心かい(^^♪

アバター
2010/12/10 21:14
年末ももちゃんと、旅行に行けるように
ワンワンシートを頼みました。

うまくドライブに行けるかな?
アバター
2010/12/10 19:42
▽・w・▽の大旅行だねwwwww
 ふわふわ もふもふ が、たくさん集まると気持ちぃだろうなぁ^p^
アバター
2010/12/10 17:20
ワンコ連れでの旅行は大変ですよねっ。
ケージにトイレにその他諸々・・・。
持って行くものをまとめるだけで、大仕事に^^;

お姉さまのところのワンコと仲良しですか!
モフモフが7頭も集まったら・・・いいですね~♪
アバター
2010/12/10 09:09
泊まりで5頭連れて行くのは
大変だよ~ うんうん

お姉さんとこにもわんちゃんが
2頭いるんですね!(^^)
アバター
2010/12/10 01:35
パミタンさんちの▽・w・▽たちはしゃーわせだぁ!!!\ (^ 0^)/
アバター
2010/12/09 22:28
一匹ならともかく、ファミリーとなると大変ですよね~。
外出先が近いトコでも、楽しめるんなら何よりです^^

ぼくも帰省するぐらいで、お出かけはキビシイです。
アバター
2010/12/09 22:12
年末年始は、いつもと変わらずです
でも、みんなで、わいわい
うちが、集合場所なので
みんなが、あつまってきます
その間は、鍋料理が、多くなります
だって、いっぺんに、できるし
鍋奉行に、おまかせできるもん、しあわせ~です^^
完全、手抜きができて、ふふっ^^
アバター
2010/12/09 21:19
1年後は、リアルスキー場か?
3年後は、世界遺産の旅か?
6年後は、あかつきが金星に?
17年後は、JR東海の中央リニアエクスプレスで、東京まで40分?
実現可能なものは?
すべて実現?
アバター
2010/12/09 21:06
▽・w・▽のことを一番に考えてるね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.