Nicotto Town


さくちゃん


温泉に・・・

行きたいゎー。


でも、この時期www考えていかないとwww

目的地にたどり着けないwww


なぜって???

それゎ雪国にゎwww車でいけないからですよwww

スタッドレスないしwwwチェーンないしwww

独身の頃ゎ、スキーもやってたのでスタッドレスあったし、どこでも行けたけど・・・

ダンナがスキーしないんで・・・・当然雪国へ行く機会もなく・・・・

雪が降る地域でもないので・・・・必要性がないのよね。

だからー、冬の温泉ゎいけないのですw

アバター
2010/12/12 23:09
こんばんわ、サクちゃん^^
おお~、温泉がいいんだねー。
温泉だけだったら、雪が降らないとこでもたーっくさんあるぜ~^^
俺は・・・スキーしたことないし、雪も見たことない^^;
あ、粉雪みたいなのはあるよ。
自宅のお風呂に温泉の具財を入れちゃえ~^^;
アバター
2010/12/10 21:54
(。◕ˇдˇ◕。)エ~スキーしなくてもщ(゚д゚щ)カモーン
こっちに温泉あるある♬♫♬
うまいもん食って、温泉につかればヽ(・∀・)ノイイ!!
今ならまだ降らない。
今のうちに来るんじゃwww
アバター
2010/12/10 20:07
草津温泉よかったよーo(`・д・´)o ウン!!

冬の露天風呂は めっちゃええよーo(`・д・´)o ウン!!
アバター
2010/12/10 18:02
うん、近場はつまらないってかなかなか行かないよねw
でも行ってみそ♪
やっぱ温泉は気持ちいいから!
あたしも行きたいけどジャングル処理がめんどくさくてwww
アバター
2010/12/10 09:44
近場・・・・ってのもさみしいゎよ。
雪のない温泉って・・・どこだろ。
謎だよね。そーぃやw気にしたことなかったゎ。
アバター
2010/12/10 09:40
近場に雪のない場所にある温泉はないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.