Nicotto Town



ショッピング



プレミアムショップの新作が出るたびに
新作以外のものを買ってしまう私です^^

新作の時は欲しくなかった物もタウンで
見かけるとイイナァと思い欲しくなります。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

アバター
2010/12/15 08:55
それ、すんごくよくわかるぅぅぅ~♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
ボクも似たよなとこがあるっけ(・∀・) にぱっ♪
アバター
2010/12/11 13:04
意外に後でほしくなったりするんですね^^
非課金者にはあんまり分からないなぁ……。
でも後で後悔だけはしたくないですね♪
アバター
2010/12/11 11:50
そうなんです^^かゆさんにも経験が
有るのですね、安心しました(^^)
アバター
2010/12/11 03:33
これとこれで――って選んだのに、買わなかったほうが
あとで良く見えてくると、本当に困るよね……
アバター
2010/12/10 20:24
そーなんだー。
ウチは,Cだから、そーいうのないなあー
うちにもきてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.