Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


イエローゲット!

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

やはりコレクター癖がうずくので、(笑)

幸せを呼んでくれるかくれないかわからないけど、

”イエローブタ”

ゲットできました。

まだの方は是非お試しを^^b

アバター
2010/12/14 02:11
>saraさん
そうだったんすね。^^

まだ大丈夫ですから(たぶんw)

焦らずにゲットしてきてくださいね。^^
アバター
2010/12/13 23:24
すっかり忘れていました^^;
行かなくちゃ=3 
アバター
2010/12/12 01:35
>✞ฺ⊱ฺ真⊰ฺ✞さん
あはは、そうっすね。

これでリアでも周りがよくなれば・・・・。

って感じですけどね。w


>めるさん
そうっすか。^^

”結構これいけるかも!”って思っていても

ショーもないもので間違ってまた明日・・・。(--;)

ってことあるから助けてもらえることができるんなら、

ちょっと教えてもらうんもええよね。^^v


>ゆずる支配人さん
ええ、ぜひやってみて下さい。^^

私もゲットしましたが、まだ部屋の整理してないっす。^^;


>tomomiさん
ううん。今回のイエローブタで4つ目だよ。^^

あと、いくつあったっけ???^^ゞ

タウンに行ける時間ができたらええね。^^


>りらさん
あちゃ。(><)

でもそういうことありますよ。^^b

まだ時間はありますから気長~にいきましょ。^^b


>くるみさん
ありがとー!

でも、まだ飾ってないんよ。><

まずはガーデンのツリーとかをそろえたい。w
アバター
2010/12/11 23:40
どうでもいい話ですが、今日もまた1問間違えました。
しかも、昨日とは別の問題を…。

♫あ~た~し~は~あ~ほ~か~♪
アバター
2010/12/11 02:55
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
おめでとーーー!!!
可愛いなぁ(*´ェ`*)
アバター
2010/12/10 22:48
おめでとうございます☆

愚かにも1問間違えてしまいました…。
明日また行ってきます~。
アバター
2010/12/10 21:54
ましゃやん

3個目だねぇ^^
あたしは・タウンに行く暇のなぁ~い(>_<)
アバター
2010/12/10 19:12
イエローブタ アニメチックでかわいいですね 機会見て入手してみます^^
アバター
2010/12/10 16:11
昨日、友達に答えを教わって行って来た…。 のに!! 間違ってGET失敗o(´д`)o
今日こそは!!急がず慌てず着実に!!そしてGETしてきまっす!
アバター
2010/12/10 16:05
忘れてて 私も貰ってきた~~ww
金運が良くなりそうなブタさんだよねww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.