Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


ブログの内容が決まらない人へw


暇なんでいってみたいと思います☆

れっつごぉ~

Q、どこに住んでるの?
A、相模の国だょ

Q、年いくつっすヵ?
A、当ててごらん?

Q、身長ゎ?
A、どーせチビですょ~

Q、体重ゎ?
A.いやいや、一応おなごですからw

Q、習い事ゎ?
A、・・・塾?

Q、誕生日っていつ?
A、11月6日っすよ?もう過ぎましたけど?

Q、好きな映画ゎ?
A、あんま見ませぬ

Q、好き歌手教えてよ‼
A、B'z YUI ポルノ SCANDAL など...

Q、好きな動物教えておくれ。。。
((ん?どうした?
A、肉食動物。トラとか鷲とか

Q、好きなスポーツゎ?
A、テニス(硬式)だぬ(。・w・。)


はい、暇な人はやろうww


アバター
2010/12/13 21:30
プレゼント企画で3等当選されました^^

友申をお忘れなのでおねがいします。
1週間以内に連絡がつかない場合は
当選無効となります。
アバター
2010/12/11 23:39
関係ないところにコメント失礼します。

サークル「十一城」に入っていただき、有難う御座います。
本当に申し訳無いことなのですが、この度、
管理人の都合により、サークルを解散させていただきます。
サークルを設立したばかりなのに、本当に、申し訳有りません。

ステキや水遣りなど、今まで有難う御座いました。
アバター
2010/12/11 17:47
サークル入ってくれてありが㌧(๑´→ω←`๑)

ステプダヨヾ(´▽`*;)ゝ"

これからも宜しくね(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2010/12/11 08:59
 サークルから~
 ごめん!サークル、僕の都合で、解散する事になったんだ。。
 ごめんね。。;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.