Nicotto Town



ロビンくん、通院2


ロビンくんのその後について報告します。

仕事から帰り、大急ぎで2匹のどら息子たちのお食事。
ロビンくんのお薬が無くなって来たので、今日も通院です。
デンスケくんと違い、すんなりキャリアーに入るロビンくん。診察台でもじっと我慢。今日も注射が痛かったね。薬が効いて来たようで、ずいぶんおしっこの回数が減っています。もうひとがんばり。一週間分のお薬を頂いてきました。
ロビンくんの名誉回復のため、彼の成長ぶりをお伝えします。まず、トイレ以外でおしっこしようとしていた時に何度かトイレに連れて行ったことで、あまり他の場所でしなくなったこと。学習してます。もうひとつ。あまり抵抗せずに、お薬を上手に飲んでくれるようになったこと。かといって、元気がない訳じゃないんです。ボールをくわえて来ては走り回っています。まさか、薬の意味が分かっている訳ではないと思うのですが。
もう、耳の後ろを縫ってもらうような事件は起こりそうにありません。

アバター
2010/12/11 21:40
ニコラさん、ありがとう。
伝えまーす。
アバター
2010/12/11 16:52
ロビンくん!がんばれ〜☆
アバター
2010/12/11 06:34
まさまささん、ありがとう。
そうだったらうれしいですね。
アバター
2010/12/11 00:02
信頼関係以上のものが築かれているんでしょうね
アバター
2010/12/10 22:47
こおたさん、ありがとう。
普段は大人には見えないやんちゃぶりなんですよw
アバター
2010/12/10 21:29
ロビンくん、大人になったんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.