Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


やっとテストオワターーーー!!\(^o^)/

こんばんわー!
そしてひさしぶりー!


今U TUBUで
「万戈イム一一ノ十(成仏2000)」という
太鼓の達人史上、最も難しいナムコオリジナル曲を聞いてた・・



ジャック★です!!
(成仏二千は太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!に収録されている曲の1つですが・・・
・・・・なんかもうこれはおに(げきむず)でクリアーした人は本当に人間かと思う位難しいです・・・・・(泣) 
小ネタも恐ろしいしなんかナムコ壊れてきてる・・・・
見たい人はコレでも↓・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=c86XWDwV498&feature=related




いや~3日前(12/10)にやっとテストが終わりました~

勉強期間中、モンハン3rdとブログ書きがしたくてしたくてしょうがなかった・・・・




でも実は期間の時でも休憩時間にちょっとブログ見に来てたんだけどね・・・
(ただしブログのコメやぼくが初めて訪問した人以外へのステぷはやってません。)


(べつにサボってなんかいないぞ!やるよきはやる。遊ぶときは遊ぶから)



・・・まあテストも終わってココへ行けるようになったので・・・・・


モンハン3rdとブログ書きと地雷バトンの作成とU TUBU観賞と昼寝と訪問と英検の勉強と絵を描く練習とゲームをやりまくるぞ
ーーー!!


ちなみにモンハンでよく使う武器はハンマー、片手剣、双剣、
太刀、へビィーボウガン、弓、スラッシュアックスの予定です。
モンハン3(wii)も経験しているのでモンスターの習性は
ある程度わかっています。


次に書くブログのタイトル候補は・・・

*ルカ似のボーカロイド、登場!?

*僕のバトンの法則

*ロードローラって・・・・

*ボーカロイド、実現化!?

*無理無理無理無理

*地獄の指名バトン

*ほんとにオワタになるとは・・・

などです。




モチロン歌詞を書くバトンも紛れているから
覚悟しなさい!(笑)



んじゃまた~

アバター
2010/12/15 20:55
おつかれ^^
アバター
2010/12/13 23:01
訪問感謝~♪
あとテストお疲れ様です☆
ぅちのところもこの前終わりました❤w
アバター
2010/12/13 20:37
訪問ありがとうございました(ω*)/
てすとお疲れさまです^^

アバター
2010/12/13 17:49
そーなんだぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.