Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はフル

画像

いや~写真を撮ると、サンタさんが手を振ってくれる・・・オモロイ。


コホン、画像アリです。

いつもすみません、宜しかったら本家まで

http://62174118.at.webry.info/201012/article_9.html

アバター
2010/12/12 00:47
>み~さん

やっぱね!覚えてないっすよね(笑)
瀬川亮です!
芸能人通のネット友人Aさん曰く・・・「同業者には嫌われているらしい」・・・
別に、んなこたぁ~どうでもイイんですがワシ(笑)

ん~~~っ、でも・・・居そうな気がしません?
ちょっと、ズレてる感じな方・・・
いや~、ワシも1部皆さんとズレてるトコあるのは自覚してますよ、ハイ(笑)
アバター
2010/12/12 00:22
この方ですか・・・瀬川君。記憶にございません・・・www

でも誰かに似ている・・・・ような・・・・


私も野田さんとは友達にはなれない。
マンガだから面白いのかもね^^
アバター
2010/12/11 23:38
>み~さん

追伸
ワシ、TS〇TAYAで2巻までみました。<野田ともうします
アバター
2010/12/11 23:10
>み~さん

そうなのよ!サンタさん、瞬間止まって、こっち向いて、手を振って、又行っちゃうの・・・(笑)

んとね・・・
http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/noda/about/index.html
ここにチョコッと載ってます・・・ワシ、野田さんみたいなトコあるけど、身近に野田さんみたいな人が居たらゼッテー友達にはなれんな・・・

んで<番組トップ>の右下に居るのが瀬川クンです!
えと・・・覚えてはいらっしゃらないと思いますが、オケでご本人様出演したグランセイザーで「ワシが好きな人!」と言った方です!(笑)
アバター
2010/12/11 22:18
え?サンタが手を振ってくれるの?・・・知らなかった・・・

どんな内容なんですか?
(1)って何巻も続いてるんですかね?
アバター
2010/12/11 11:08
>ネルくん

そうなんすよ!一瞬停止してくれて、手を振ってくれる・・・

ワシも知らんかった<ワンセグドラマ
実は、8話に瀬川クンが出演するもんで・・・
あっ、こないだグランセイザーご本人様出演のオケで「この人が好きな人よ!」と指差した人が瀬川クン(笑)
って、覚えちゃいないか・・・(笑)
「お芝居を見に行った人」とは違う・・・
って、それも覚えちゃいないか・・・(笑)

ワシの、ワンセグ見れるけど・・・たった5分間だし・・・イイや・・・
あっ、今現在<野田ともうします>のオフィサイト、TOP向かって右下に居るのが瀬川クン(笑)
その前のワンセグドラマ<ドラマ10芸能社>にはレギュラーだったんすよ・・・見なかったけど・・・(笑)

おおっ・・・瀬川クンを語ってしまった・・・母ちゃん。
アバター
2010/12/11 10:11
トナカイ棒立ちじゃないですか(笑
空中停止ですか?

ほほ~調べて見ましたが初めて知りましたよw
しかも今日は第7話放送するみたいですね~
携帯ワンセグ見れないから無理です^^;

youtubeでも見れなかったですよ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.