Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】バイバイに挑戦(最終回)

今日のマイニチワワは、お知らせから始まりました。

「今日は皆さんにお知らせがあります
なんと、マイニチワワ(涙)今日で最終回です(パチパチ)
第一章卒業と言うことになります」

えっと、第一章ってことは、第二章があるの...

「皆さん、90日間ありがとうございました。
さあ、それでは、今日最後のチャレンジはヘリコプターでバイバイにチャレンジ
では、行ってきます
Good Luck」

と、お尻を振りながらヘリコプターに向かいます。

「ばいばい」 といいながら乗り込むヘリコプターは、
エクセル航空会社のヘリコプター

「ばいばい」 の声がなぜか涙声

女優魂を見せたのか涙を流しながら
「また会おうねー」


ここで、過去の映像が流れます
(貴重な過去の映像のいくつかが一気に見られますよ)

「なんかいろいろやったなー
最初はゴムぱっちんやったんだっけなー
あいつ、ゴム離すなと言ったのに離したし」
(屋上でゴムぱっちんされるマイニチワワ)

「部屋尾けてった奴もいたな
あいつん家、汚かったな-」
(ビデオカメラを持って誰かの家に入り込むマイニチワワ)

「頭たたいちゃった人いたよね
大丈夫かな」
(商店街で歩いているおじさんの頭をたたいて逃げるマイニチワワ)

気持ち悪いこといっぱいやったな
(箱の中のたこをまさぐるマイニチワワ)

コーヒーカップでぐるぐる回ったり、雪山でぐるぐる回ったり、
(バンジージャンプしているマイニチワワ)

たいへんだったなー

武二郎よかったな 大興奮してたなー
(キャバクラ体験入店のマイニチワワ)

ここで、第一話から九十話までのタイトルが
テロップで流れます。

第一話 ゴムぱっちん
第二話 ゴールキーパー
...    わさび寿司
...    頭たたき
...    ミキサー
…    坂ダッシュ
...    100本ノック
...    石蹴り
...    尾行
...    タマネギ一気食い
...    自画像
(などなど)

随分面白そうなことをやってたんですね。



最後のテロップです

*******************
みなさん90日間、毎日ありがとうございます
マイニチワワは再びまた皆さんの前に
また戻ってくる予定です
またいつか会える日まで、お元気で
*******************

はい、長い間お疲れ様でした。



今日の占い

何かたべていと思っているね 5点

ええと、食べたいと思っているのは...ナイショ



ということで、マイニチワワの最後のブログを見てきました。

そこには、
「それまでメキシコで頑張ってくるから、みんなも元気でね!!」


ええー、メキシコに行くの?

って、プロフィールを見てみたら、

「メキシコうまれ 大田区育ち」
「せいへき 限りなくSに近いM」

メキシコ生まれだったんだー



皆さん長い間【どうも、マイニチワ!】ご声援ありがとうございました。

第二章はいつからかな~、わくわく。

アバター
2009/03/23 12:36
COOさん
いつぐらいまでわくわくできるんでしょうね。
4月から第2章がスタートするといいんだけど。

白子ポン酢さん
ええー、プロレス選手の娘さんだったのー
確かに体格はいいような気が。。。

うさちゃんさん
確かに90日間は長かったろうと思います。
次回のシリーズをこなす気力が残ってるかどうかが心配です。

いちまささん
本当に、お疲れサンバです。

紅い黒猫さん
へー、メキシコの地名なんだー。
でも、着ぐるみから想像するにやっぱり
犬のチワワだと思われますが。

こややしさん
そう思ってましたが、イチオシで復活でラッキーです。

まあこさん
広場に銅像ができたんですか。
銘にはなんて書いてるんだろう。
広場には夜しか行ってないので
気がつきませんでした。

tottocoさん
自己紹介に「せいへき」まで載せるとは
いいんだろうか、@Niftyと思っちゃいました。
お尻ぶりぷりは、セクシー路線を予感させますが...
アバター
2009/03/22 00:09
そそ・・・おしりプリプリして歩く後姿がかわいかったぁ(⌒ー⌒)

メキシコ生まれ!(=^‥^=)b
わたしもチェックしちゃいました( ̄m ̄*)
それであのぶっちゃけよぅなのかしらね?
楽しかったけどね(*´・ω-)b ネッ!

何たべたいと思ってるのぉ?ヽ(´▽`)/
わたしは10点だったよぅ~ヽ(´▽`)/
アバター
2009/03/21 23:26
広場に銅像できたばかりみたいなのに、最終回?!
て驚いたけど、まだつづくんですねw
90日間もやってたんですかー
私は結局、2回しか見ませんでしたw
アバター
2009/03/21 21:27
ブログネタが無くなったね (w
アバター
2009/03/21 17:26
チワワって・・・メキシコの地名だったよね。

とりあえず、お疲れさまm(__)m
アバター
2009/03/21 11:31
90日間もやってたのね。
知らんかったぁ~
おつかれタンバリンです^^
アバター
2009/03/21 10:33
90日間「マイニチワワ」頑張っていたのですね♪
終わちゃうとなれば寂しい~(>_<)

次回に期待 わくわく。
アバター
2009/03/21 10:29
(≧◇≦)え〜!メキシコ生まれ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ミルマスカラスの娘なのかな?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2009/03/21 09:41
わくわく♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.