Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ニコガチャ(5日目)【追記】

本日の結果はこちらです♪

・ドッド柄タイツ
・カラフルサークル(背景)
・うずまきほっぺ
・はるかぜ
・夢券×6

やっぱり、アイテム率が低いです;;
アクセサリーは出ないし・・・。
ダブり率は高いけど・・・。
期間は3ヶ月もあるけど、はやくコンプしたいなぁ・・・。
でも期間が3ヶ月ということはアイテムの価値は低い
って事ですよね・・・?
交換用には不利ですね。。

【追記です】

  ■男女共用アイテム

 ・いちごのかご
★ ・いちごのクレープ
★ ・ばらの冠 
★ ・毛糸手袋 
★ ・うずまきほっぺ
★ ・ロングマフラー
★ ・ハートのぶらさがりピアス
★ ・ジュエルハートネックレス
 ・ガルデニア
★ ・はるかぜ
★ ・桜花紋
★ ・フォステリアーナ
★ ・カラフルサークル 
★・ハッピーチェリー


 ■女性専用アイテム

★ ・チロリアンフリルチュニック
★ ・柄タイツC
★ ・ドット柄タイツ

17アイテム中残り2アイテム・・・。
早くコンプできるといいなぁ・・・。 

アバター
2009/03/24 07:48
水瀬蓮さま⇒協力してくれる方がいるとうれしいです^^
        でも今回は期間も長いですし、自力で
        がんばりたいと思います!
        暖かいお言葉ありがとうございます^^
アバター
2009/03/23 23:27
ピアスとネックレス、要りますか?
ダブッているので、もし良かったら声をかけて下さいね。
アバター
2009/03/23 07:16
兎孤さま⇒はやくコンプするためにも
      お互い頑張りましょう♪
アバター
2009/03/21 23:04
あと少しですね♪
お互い頑張りましょうね(* ^ー゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.