Nicotto Town



(ニコットガーデン)おいてきぼり!?

画像

サンタ 「おーい、先に行くぞ~(^^)/」

トナカイ 「えーーっ、ちょっと待ってー!! もう少しで出られるから~ (^^;;;」

トナカイ ( くそっ、お腹がつかえて…。よいしょっと、ウギャ!! )

サンタ 「クリスマスが終わっちまう。あとから追っかけてこい~」

トナカイ 「サンタのソリの先頭は赤鼻のトナカイでしょ~?」

サンタ 「ナビを付けたから気にしない( ̄ー ̄)
     ついでに、ソリにヘッドランプもフォグランプも装備したから、
     ぜ~んぜん気にしな~い( ̄ー ̄)」

トナカイ ( げっ、いつの間に…。あのクリスマスセールの時に買ったんだな(*`д´) )

トナカイ 「私が持っているプレゼントは、どうするの~?」

サンタ 「お前が配れ~(^^)」

トナカイ 「ちょっ!!(*゚ロ゚)、プレゼントはサンタからでしょ?」

サンタ 「良い子は寝ているから、誰が配っても分からないよw」

トナカイ ( じゃあ、アンタ、必要ないじゃん!! (-_-) )

サンタ 「じゃあな♪」

トナカイ ( くそっ(*`д´)、よっこらしょっと。 )


バキッ!!


トナカイ ( あっ!!Σ(;゚ω゚)、煙突がとれた… )

シャンシャンシャンシャンシャンシャン、シャンシャンシャン、…


クリスマスの日に、お家の屋根に一人ぼっちでいるトナカイさんを見かけても、
そっとしておいてあげましょう。
トナカイ協会からのお願いでした♪ (*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.