Nicotto Town



初めてかも??(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.42cm
長靴
1
23.86cm
キンギョ(黒)
1
12.14cm
アブラハヤ
2
11.40cm
ニゴイ
1
48.94cm
ヘラブナ
1
32.59cm
ライギョ
1
60.55cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
長靴(ピンク)
2
23.79cm
アユ
1
20.56cm
ウナギ
3
60.41cm
ハクレン
4
107.63cm
2010/12/11 20:02

皆様、こんばんは☆
今日は買い物ついでに近所のイルミネーションを見に行きました♪

いつもの町もイルネーションがあるだけで、違って見えますね(^^)
クリスマスの雰囲気って素敵ですねぇ~。



初めてかも??とは・・・・
ニコッと釣りで1Rで「ハクレン」が4匹も釣れたのは、初めてだと
思います(^^)

最近釣りでついていなかったのですが(間違ってレアを売ってしまったり)と・・・・・(苦笑)

あ! 因みにまだリベンジは出来ていません(笑)


ちょっと良い感じになってきているのかなぁ~と思いたいです(^▽^)







アバター
2010/12/13 15:25
みおさん

こんにちは。 コメントありがとうございます~。
そうですね、今の時期は空気が綺麗なので景色や夜空も綺麗に見えますよね^^
クリスマスイルミネーションの時期は気分もウキウキしているので、より一層綺麗に見える気がしますよね。

ハクレンがこんなに釣れたのは、初めてです(笑)
偶然ですが、嬉しいです^^
アバター
2010/12/13 15:21
ペンタギンテさん

こんにちは~。  お帰りなさい^^
お待ちしていましたよ♪

今日も釣りをしましたが、まだレアが来ません(笑)
いつまで釣れないか、釣堀と競争です^^
アバター
2010/12/12 20:57
ハクレン祭りだったのですね。
なんか、たまに、特定の魚ばかりたくさん釣れる時ってありますよね。
普段あんまり釣れない魚だと特にそう思います。

今の季節は街中が綺麗ですよね。
私もクリスマスのころが一年で一番好きかな。
クリスマスから年末のあの慌しさが活気あって好き。
アバター
2010/12/12 12:07
 うんうん、確かにハクレンは何匹も釣れる魚ではないのだ^^

 リベンジまだですか。あと3日ですね頑張って下さい^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.