Nicotto Town


ヨーコの日常


お腹がぐるじい・・・

今日、旦那は忘年会!

だもので、夕飯をガキとどっか食べに行こう!!と・・・
夕方、帰宅したガキをとっ捕まえて、<某ステーキガスト>へ向かったんですが、途中混んでいて・・・ショートカットしようと思ったら、工事中で迂回したら迷子になって(笑)・・・近場の<某けん>へ行こうと方向転換したら物凄く混んでいて(工事の影響らしい)やっと辿り着いたら、コッチも混んでいて・・・

結局、<どん>に落ち着き・・・200gの角切りステーキのドリンクセットを戴き(ガキはダブルハンバーグ)
帰宅して南部煎餅をかじりながら出掛ける直前まで見ていたCSIの続きを見て・・・お昼に食べ残したスナックを食べ終え・・・今(21時10分)物凄くお腹が苦しい・・・。

今日は、午後から(実際は昨晩から)CSI三昧でした。
こないだ録った<トリロジー>をやっと見終えて、NY3を3話見て・・・
来週から、凄いんですよ・・・
BSでNY5を1日に2話ずつ月~金・地デジでNY3を月火水・BSでマイアミ8を土曜日に・・・んで、年明けBSでNY6が始まり、春にはベガス10が・・・

個人的には、マイアミのジェシー・カルドーザ(1シーズン限りで降板だけど)とNYのダニー・メッサー(声:ひらっちゃん)が好き!


しかし・・・お腹がくるしい・・・(笑)

アバター
2010/12/13 16:34
>ネルくん

お~~っ、やっぱ混んでるんすね!
じゃ、結局スムーズに着いたとしても、待つようでしたねきっと・・
<どん>は空いてましたよ・・・
バイキング形式のファミレスにお客さん取られちゃっているのかしら??

確かに、駐車場、アレは狭過ぎですよね・・・
アバター
2010/12/13 09:50
ステーキガスト混んでますよね~^^;

駐車場もあれじゃ少ないですよ~

前に言ったとき空いてなかったので快活クラブに停めて

歩いてきましたから┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもあの安さじゃみんな行きますね( ´曲`)

アバター
2010/12/12 00:59
>み~さん

んとね!ワシ、アル中ではないのだよ・・・何回も書くけど(笑)
「飲むなっ」て言われれば、飲まずには居られるのさ・・・数日は(笑)

あはは・・・でしょ?
み~さんも、食い放題で「食べ過ぎたぁ~」ってしょっちゅう書いてますもんね~~~~
アバター
2010/12/12 00:55
>ハクちゃん

いや~ついついやっちまうんですよ<夜更かし
えっ?風邪は引きっぱなしですって(笑)

ええっ?ただのガストって・・・お金払わなくてイイんですか?(笑)
コホンッ、慶一郎クン、カワイイから・・・多分話しかけられたの息子ちゃん絡みでしょ?きっと??


あっ、空き地が無くなるって以前書いてらっしゃいましたよね・・・
マンションが出来るんでしたっけ?

我が家の前にも、何にも無かった林を切り開いて、今アパートが建ってますヨ・・・
でも、ベルクが隣の隣に出来たし・・・
開発って・・・失うものもあるけど、得るものもありますわ・・・ある意味(笑)
アバター
2010/12/12 00:26
お、ビールは我慢したんですね。偉い!パチパチパチ

でも私も思いっきり食べるのであとで、食いすぎた~~~。って後悔しますね^^;
満腹になるまで止まらない~~~www
アバター
2010/12/11 23:24
また夜更かししているんですか~~。
風邪引きますよ!!

うちは、ただのガストでランチしてきました!隣のおばあちゃんに話しかけられながらだったので、
ちょっと落ち着きませんでしたが、「うるせ~なぁ~」って言われるよりかはマシですからね(笑)

年末や年度末は工事が多いですからね!!
うちの隣の空き地の住宅の工事もガタガタと振動がすごいです。
はぁ~もうじき日なたが減っちゃう~~~(涙)

アバター
2010/12/11 23:21
>たーちゃんさん

最近、お忙しそうですね!
年末は何かとお酒も多くなるので、お気をつけ下さい!

「そりゃ、おめーだよ!」という声も聞こえて来そうですが(笑)

腹8分目・・・コレがワシにはなかなか難しいんですよぉ~
ワシ、腹痛はひたすら我慢です(笑)
アバター
2010/12/11 23:17
>み~さん

えっ、でも一応某を付けて置けば、場所は特定出来ないかな?と・・・(笑)

ホント、あっちこっち工事していやがって・・・あっ、でも只でさえ公共事業が減っているので、ウチの旦那みたいな職種は・・・コレが無いと・・・モゴモゴ。

ステーキ、美味かった!!
いや~忘年会帰りな旦那のお迎えがあるかな?と思いビール飲まずに居たもんで・・・つい、煎餅に手が・・・

>自分の腹具合分かるようになってくださいね^^;
そうなんすよ・・・いつもそう思うんすけど、ワシ食い始めると限界まで食ってしまう・・・という・・・食べない時は全く食べないんですが・・・はぁ~腹具合が判らんのですわ(笑)
アバター
2010/12/11 22:39
腹8分目にしときましょう!
腹痛には正露丸が効く~~
アバター
2010/12/11 22:26
だから「某」はいらないっしょ!!
年末は工事多いんですよね・・・イライラします・・・

ステーキいいですね^^

食後にそんなに食べたら苦しくなりますって!
自分の腹具合分かるようになってくださいね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.