Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


PSP買った~(´ω`●)

つぶやきで書いたから、
大半の人はもう知ってるカナ・・・??^^






やっぱり、
映像はDSよりイイッ!!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

















もちろん、
モンハン3rd買ったんだけど、






これが、
どこも、売り切ればっかで
なかなか買えず・・・泣







今日、やっと駅前のビッグカメラで買えたッヽ(^◇^*)/わーいw









まさか、駅前で在庫が残ってるとは思わなかったしww









なかなか、面白いですぉ^^



















~~~~~~~~~~


明日 友達と 横浜 行ってきます~♪♪


久しぶりに都会に行くなぁww笑




映画見るカナ??ww

アバター
2010/12/19 16:57
PSP2台あるよ☆
あとモンハンの裏技知ってルッw


アバター
2010/12/18 01:52
> ともちゃんっ♪
じゃぁ、来年の8月か9月にあげるッ(嘘ww
(あ・・・ちなみにたぶん、この時期くらぃに行くと思う^^
アバター
2010/12/18 01:50
> みうっ♪
AKB買うかわかんないケドネ・・・^^

こっちこそよろしくね~(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/12/17 21:59
PSPいいなぁ~
くれぇー!w
アバター
2010/12/17 21:14
PSPあるとかいいな♪だってAKBのできるじゃん★これからもよろしく★元ニコルです
アバター
2010/12/16 18:47
> キルアっ♪
おぉ~(*゚▽゚)ノ
ファミコン持ってるとかすごぃね^^

ちなみに俺は,,(ドーデモィィカww
ファミコン 1台
スーパーファミコン 1台
64 1台
PS2 1台
PS3 1台
wii 1台

ゲームボーイ 2台
ゲームボーイカラー 1台
ゲームボーイアドバンス 1台
ゲームボーイアドバンスSP 1台
DS 1台
DSlite 1台
DSi 1台
PSP 1台

・・・
けっこう買ったなぁ・・・ww
アバター
2010/12/16 17:13
他のもの(チョコチョコアルモノ)はね、
 DS2台
 WII:1台
 プレステ1・2:1台ずつ
 ファミコン:1台 
機械は、これだけ
 カセットもいっぱいあるよぉ(・。・;
 ちなみに、クリスマスDSのソフトもらう!!
アバター
2010/12/16 16:22
> 剣っ♪
おぉ~(*゚▽゚)ノ
モンハン仲間ダ^^

たしかに、血が出るもんねww
アバター
2010/12/15 07:33
僕もモンハン3ゲットしたよ!!(サードw
楽しいヨネッヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫半分グロイw
アバター
2010/12/13 22:17
> いちごっ♪
訪問ありがと~(。・ω・)ノ゙
了解っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/13 22:17
> みくっ♪
前にブログで言ってたもんね^^

そんなに人気あると思ってなかったからビックリww
アバター
2010/12/13 22:15
> 和音っ♪
買えてよかったぉ~(*゚▽゚)ノ
まぁ、そろそろ供給は間に合う頃なのカナ・・・??^^
アバター
2010/12/13 22:14
> 瑠亜っ♪
ええぉ~ww

大丈夫・・・??汗ッ
アバター
2010/12/13 22:14
> 漆黒の蝶っ♪
たしかに・・・ww苦笑

友達に攻撃すると、仕返しされちゃうww
アバター
2010/12/13 18:21
こんばんわぁ❤

はじめまして❤

ランダム訪問です☆

今、ブログでPものプレ企画やってるので

ぜひ、参加してね~w
アバター
2010/12/13 17:39
おめでと~♪

My、PSPいいなぁ~♪
モンハン、並ばず、予約なしで買えたょw

みんなに聞いたら、80人に並んだ~;
とか言ってたから、ラッキーだったなぁw
アバター
2010/12/13 17:31
和音ゎけいおん!しかもってない><

よかったネ^^

買えて。
アバター
2010/12/13 12:41
ええのぉっ♪

今日は朝から気分悪くて学校お休み。
たいした事ないんだけどwww



アバター
2010/12/12 20:43
モンハン面白いよねw
特に通信で友達を攻撃するのが・・・・w
アバター
2010/12/12 19:33
> 奏音っ♪
俺も、前まで持ってなかったww

「なにが面白いのかなぁ??」って思ってたけど、
どうやら「装備とかを変えてどんどんかっこよくなるのが面白い」みたぃww
アバター
2010/12/12 19:31
> 藍姫っ♪
了解っ(。・ω・)ノ゙
かわぃぃ名前だねッ^^
アバター
2010/12/12 19:31
> ナミっ♪
名前だけ聞いたコトあるww
今度、店で売ってたら買おうカナ・・・??^^
アバター
2010/12/12 19:30
> 苺うさぎっ♪
もちろん許可するぉ~^^
今するw
アバター
2010/12/12 19:30
> 美玲っ♪
よかったよ~ヽ(^◇^*)/ww

映画見に行ったぉ~bb
ヤマト見てきた^^
アバター
2010/12/12 19:29
> もこもこれいたむっ♪
人気あるよね~(*゚▽゚)ノ
買う前まではこんなに人気あるとは思ってなかった・・・苦ww
アバター
2010/12/12 19:28
> 家内安全っ♪
うぉ・・・苦笑ww
残酷ダw

間違えて、アバターまで殺さないように・・・ww
アバター
2010/12/12 19:27
> 優子っ♪
愛知でも人気があるんだねぇ~ww
もうちょっとしたら供給が間に合うカナ・・・??^^

早くgetできるコトを願ってますッ!!^^
アバター
2010/12/12 19:26
> 瑞希っ♪
買いな~ww

了解ッ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/12 19:25
> 夢羽っ♪
PSPいいぉ~(*゚▽゚)ノ

横浜行ってきた~(´ω`●)♪
あとで、日記かくねぇ~^^
アバター
2010/12/12 19:24
> キョンっ♪
おぉw
友達早いねぇ~^^

PSP3000はけっこう軽くなったみたぃだよね^^

PSPの映像に慣れると、DSがやりたくなくなる・・・苦笑w
アバター
2010/12/12 19:22
> じゅりっ♪
wiiのモンハンか~(*゚▽゚)ノ
ってか、俺モンハンやるの初めてだからなんもわかんなかったww
アバター
2010/12/12 19:21
> キルアっ♪
DSi 買っちゃったし、なかなかPSPに手が出せなかったん・・・(意外と金欠気味w

他のものがちょこちょこww
きになるww
アバター
2010/12/12 19:20
> カシューっ♪
たしかに、どっちも似てるよね~(´ω`●)

ゴッドイーターは体験版でやってみたけど、
俺的にはモンハンの方が好きッbb^^
アバター
2010/12/12 19:19
ぅちは、もってないなぁ(^_^;)
アバター
2010/12/12 19:03
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
こんばんは^^友達訪問㊥ですwww
名前が変わりました^^
元・あおいです。
これからもよろしくお願いします^^
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2010/12/12 18:08
ねぇ、掲示板見た??ファンタジースターポータブルおすすめだぉ。分からないことあれば聞いてねぇ。何気に結構PSP使ってるんだ‼‼
アバター
2010/12/12 17:45
        ,‐<_)
                 / ̄ハ   ‘ァヘ__)
                    > ┴┴-、‘‐’}
               /         Yひ,
                   /       ●  !  !
                /⌒l       o_   / └-<⌒)
            l, -┤   ● ′ ,.'      ̄`ヽ.
               `ー'ヽ、    /       r 、  )
                  `て二´-、__  __   `ーr´
                             ̄   `ー一'
ぃきなり友申すぃません(ーー;)
よければ友達になってくださぃ
必ずからみますww
アバター
2010/12/12 15:25
よかったねー☆

映画見るの?ぃぃなww
横浜いってらぁ~です^^
アバター
2010/12/12 14:52
お兄ちゃんも欲しいって言ってました!
モンハンです✰
アバター
2010/12/12 12:18
こんちは!
モンハンねー
よーし、あたしもペット広場に狩りに行くかな
・・・ぶん殴られちゃうか^^
アバター
2010/12/12 12:16
ほぉーww
良いね*あたしは愛知県民だけど兄貴が
モンハン欲しくてどこも売り切れなんだってbb
アバター
2010/12/12 12:07
PSPいいな♡羨ましい!!
お知らせ↴
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    \名前変更/
 ▸▦◂☻瑞希 ➔ ふわ汰@瑞希
    になりました♡
 これからもよろしくです(ノ)ω(ヾ)
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2010/12/12 11:02
pspいいなぁ~

横浜いってら~
アバター
2010/12/12 10:59
モンハン3rdは友達が所持済みw(え、

無駄に重いところとか大好きですwww←
もうDSなんか持てなくなりますよ~! すごい違和感b
アバター
2010/12/12 10:56
お、ええなー!!
うちはwiiのモンハン相変わらず楽しくやってますノノ
アバター
2010/12/12 10:36
良いな~
あたし、モンハン欲しい★
(PSP持ってない;;)
けど、他のものならちょこちょことあるww
アバター
2010/12/12 10:00
今は「モンハン3rd」と「ゴットイーター」どっちがおもしろぃか
騒がれてるんだってさ♪
アバター
2010/12/12 09:30
> ななかっ♪
久しぶり~(´ω`●)

チェンメはスルーするネ^^
わざわざありがと~bb
アバター
2010/12/12 09:29
> 下美っ♪
俺のクラスもみんなやってるww
人気あるよねぇ~^^
アバター
2010/12/12 09:28
> ブルックっ♪
金欠カー・・・汗
まぁ、高校でバイトして貯めれば大丈夫さw
アバター
2010/12/12 09:28
> 杏里っ♪
どいたし~^^

妹持ってるのか~♪♪
意外とPSPも売れてるよねww
アバター
2010/12/12 09:27
> どぅなつっ♪
いい感じだぉ~♪♪(*゚▽゚)ノww
他にやるゲームなぃけどw
アバター
2010/12/12 09:09
モウハンみんなやってるよwゥチらのクラスの男子w
彼氏のモウハン壊しチャォ~♪
アバター
2010/12/12 08:32
いいな~PSP欲しいな~  友達みんな持ってる(T_T)/~~~
     でも買うお金がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/12 08:26
コメントありがとぉぉ*´∀`*
PSPかぁ~いいなぁ✿ܓ

妹が持ってるやつだよぉぉ
アバター
2010/12/12 07:00
PSPいいなぁww羨ましい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.